忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわーもぅ何がどこだか

を聞き流しながら
 ウォンティアシリーズ作成
他には、クエストでもらえるタンスとかベッドとか。

 うお!ぶっこみさんだろうか
すごい柄だー

過日の肉オンラインで 各種根っこだの土だのが溜まったので売り飛ばs
 ええええええ!

ふぃーさんのティンカラー修行ちぅ、50s↑とかしてたのに!!!!
なにこのバカ安
許せん

きっとみんな、肉オンラインで掘りまくって余ってるんだろうな・・・
他の根っこも皮も、バカ安になっていたよ

 うえーい
カエルFacが10kになったので覚えました

と ふぃーさんが一人でまったりしている間
 なんと(゜Д゜)

ふぃーさんは 海賊変身アイテムを獲得せんと孤独に奮闘し
 なんだょもぅ
結局全部やるんじゃないか

と やさぐれつつ実況を伺い

獲得ログが出たので おおっ!殺りおったおめでちょう!と思っていると
 ウフフ

 わあい

着々と進行している接ぎ穂の様子を伺いつつ
 しましま靴下キター

接ぎ穂の この後は なんか足りないと言われて続行不可になったそうで残念・゜(PД`q)゜・。
続きを是非伺いたいです おがんばりあそばしてー!
 カエルレシピはこんな。

さて
お買い物をしに行ったら
 わ

入り口からこんなです
奥はさぞかし!わくわく!!

しかぁし
 入れなかったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone