忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どこ時間で?!
どっかのサーバーと共有することにしたから、Sebilisの問題も解消されますとか言ってなかったか?
ワシ英語わかんないからな、見間違いだったのかもしれんが

皮肉よ皮肉。ワシ今タダで遊ばせてもらってるからな。

クエスト完了数ランキングを見てみた。
9さん完了数2K↑ってどういうことですか(゜Д゜)!!!
本クエストですか!どこでどうやって見つけるんですか!!

28号に殴られる日々
支配スキルが低いとどうとからすぃ
 支配も低いがあからさまに低すぎる「癒し」


おおお!どこのどんなとこかもわからんが頑張っていただきたい。

一日1HQ!を合言葉に プロビジョナー唱歌を歌いながら薄暗いネク森を練り歩いていますと
 キョアー
どきどきどき


おめでとーぅ

「少人数なのでマジメにAdd全滅死を楽しみに」とか言われて 間に受けてると大変なことになります
全滅とかは歓迎ですけども

 わーいウキウキ

ふぃーさんで初の、なんちゃら研究所(いい加減略語を使え
いいじゃん場所もどこか分かるし。←開き直り
8人でしたっけ(見てなかった
 

 えぴっくが散らかるんです
邪魔です片付けてください

 しぶしぶ、て・・・・

初マクロを発動してから 他の人の発言が気になるふぃーさん
 はぁとを配るNECさんのコレがいいなあと感銘を受けていたら
えっ!これダメなの!?

寒くて手がかじかみます 熱燗飲んであったまりましょう
 それはコワイ

さぁ初Named
 それは心強い!!!

 きゃー

この後も、若い娘さんの鬱憤恨みソングとかで全滅全滅全滅
普段えぴっくにMezかます機会とかないもんで 勉強になりました。

箱が出なかったねー(と言われるまで気付かなかった
 ・゜(PД`q)゜・。


一斉にクネクネするさまは壮観であります

トイレ休憩も随時あり、大変こうなんていうか
「恐ろしくない」ヒトトキでありました


ということは ふぃーさんは即時免許皆伝ですね!!!そんな度胸があればね!!!

ありがとうございました。

QCもピーコックもSoDも 金輪際やりませんがお手伝いは参加したいです
麗しのアラサイ嬢が募集してらしたので 潜り込ませていただき

実装当初は 並んで順番待ちしてたのにねー
 ラクになったねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもこんな(あんな)調子なんですけど、懲りずにまた遊びに来てください。
molza 2008/01/21_Mon_:14:53 編集
無題
楽しゅうございましたよーーー
ワイワイと賑やかなオハナシを聞きながら ニヤニヤしておりましたw
また是非呼んでくださいませ。
ヒライ 2008/01/22_Tue_:53:46 編集
無題
今さら確認しましたヨー

2000もあったかなーと思いましたけど、やっぱりRoK枠(含むTD)で400くらい行ってるのが大きいっすねー

あとはまぁ、ディアブロで体に染みついた、
「オブジェクトはとりあえず触ってみる」
コレが行動理念ですからして。

割れてない樽は悪い樽ッ
Kowloon URL 2008/01/23_Wed_:04:27 編集
無題
樽に触って、爆発したりガイコツ出てきたりしてたなーw

ふむ
触っていればいつかは2000!
今日から触ります。
ヒライ 2008/01/23_Wed_:07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[401] [400] [399] [396] [395] [393] [392] [391] [390] [388] [387]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone