忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とおーー!
「我~らプロ~ビジョ~ナー」と唱歌を熱唱しつつ釣りに勤しみ
釣りスキルT6突入

広い門、つまり誰でも入れるようなとこは
ふぃーさんみたいなのでも紛れ込む余地のある、チェックも緩い、入れたところでどうでもいいようなもんであり

狭き門 すなわちそこに達するまでにも厳しい検問があるようなとこは
ふぃーさんみたいなのは「アラヤダ面倒みたいょ やめておこう」と端から近寄らないようなとこであり
ゆえに その検問を乗り越えた輝かしい方々には 数々の素晴らすぃアレやコレがご褒美に



なんの話だっけ

ふぃーさんおよび中の人は怠け者ですょ、という話。
そんな「ご褒美」は ヒライにとってはご褒美じゃないし
そんなことしなきゃ手に入らないなら要りません

 ウェルカムトビウオ

KPに向かう ふぃーさんの眼の下には鮮やかな隈が
 ドコミテンノョ

 わーい
 キョキョキョ
あんなに厳しかったお師さまも、「えらいえらい」と褒めてくださり

 現地でインストラクターも雇い(時給4カッパ

 おおお これも。嬉すぃ

 おかげさまで。
当分、クルマエビで破産しないくらいには材料の確保も出来ました

せっかく パリパリ春巻きもチン♪したのだから続きをやってみよう
 どこへ行けばいいのだろう
Chelsithてどこにあるのさ

今まさに厳しい闘いの真っ最中なお忙しいお師さまに聞いてみたら
 ソデスカ
お師さまのこの棒読みは 然るべき磐石なGrpにおいて ふぃーさんが参加することについて、でしたが

 おぉここか(一人で行くワシ

昨日からの過酷な釣り試練でヘンなスイッチが入りっぱなしなふぃーさん
普段から、「コレは危ない」とかの判断がデタラメなんですが更に歯止めが効かなくなっており
一人で入場

 ずいっと進むとチン♪

ぃょぉしこの調子でズンズンと
 わー

なんかこう、いぃ眺めです
薄暗くてジメジメして天井高くて
見上げてみても何もなかったが。

いくら危機管理がデタラメなふぃーさんでも これはイカン
 逃げ逃げ

 まぁなんだ 珍しい景色も見られたし
今日はこれくらいにしておいてあげてもよくってよ。

しかしさー
まだまだ、行ってない場所ばかりだし
これだけ広いのにLv80までってなんだかねー
ふぃーさんでさえ、アチーブメントも既に130だし

工房Fac40kとか荒地トンカチとかレア石採集とか まだまだあるけれども。

とか思いつつ とっとと逃げ帰り
 ィェァ(・∀・)!!

ついについにーーー!天国だー
るんるんら~~♪

勢い余ってCORの上級呪文を見てみたら
 酔いがさめた

釣りスキルMAXのお祝いをいただきましたありがとう!!!!
 まだ背負えないのでお守りとして持っておきますっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとございますっ
漁師?スキルMAXおめでとうございますです~♪
mago URL 2008/01/24_Thu_:08:56 編集
波がぁどぉんと来ぅりゃぁ
ありがとございますっ
二日間、手荷物に海産物満載で泣きそうになりました。
今度お裾分けを・・・・(・∀・)
ヒライ 2008/01/24_Thu_:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[403] [402] [401] [400] [399] [396] [395] [393] [392] [391] [390]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone