忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KJトカゲ村(名称なんか見てもいない)で買える胴着
 いぃなあ欲しいなあ
メイジは着用不可ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 あーあ泣いちゃった

 トンカチ経験者は語る。
焦るヒライ

お。これとかどうかね。
 これが終わったら 燃ゆるレシピ買えそうだね(人´∀`)*゜。・。

 あっこれ無理

「もー荒地ラグがひどいんだもんー」と言い訳しながらFoNに行き
 まただ!
本を完成させて ニワトリを12羽殺ると完了のはずなのに
言語は覚えているし
 パンダだってもらったし!
なのにまた、終わったことになっていない。

今日の28号(クモ
 自分がくらったらすごくイヤな粘着攻撃。

とあるクエストの報告に行くと
 げ!!!
もしかして!持ってないとダメ!?
かさばるから銀行にブチ込んであったのだった

持ってなくても大丈夫であった。後で見たらなくなってた


一人でセビリスに乗り込み
箱を拾ったり本をダイナシにしたり

入り口のNPCに話しかけると 奥のカエルの間に飛ばされ

ここでカギを使うと クエスト依頼主のとこに飛べるようなんだが

「あっハテナだ」
 徒歩で帰りました

さて今日「も」
人様の貴重なお時間を勝手に使ってモンクさんを殺りに
 おおおお??
これかーこれがアレかーー!
ウキウキ

よその人がやってるのも見学し

28号も連れて入れるそうで
その際にはどこの何を連れてくといぃかも伺ってあるですが

檻がガシャガシャーって上がって、いざトカゲが現れたとたん!
正気に帰りそうでコワイ。

まだ挑戦すらできないのだからこんな心配は不要だ。

おかげさまでいろいろと終わりまして。
毎度お世話様で御座いました

ところでKJに行く前 補色インコを捕まえんと欲しTDに行ってたんですが
周りがLv4とかののインコなので もらった杖でぶん殴っており

そのことは忘れてKJに赴き
 KJのモンクさんを殴ってたときも ずっと持ってたらすぃ。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分ちも荒れほーだいですが
パンダ・・・麗しくないです・・・(´;ω;`)

てか、お部屋のお片づけは(ry
M男 2008/01/28_Mon_:46:04 編集
半年帰らなかったワケは。
自宅の存在を忘れ去っていたのは散らかってたからなんだなー
今後も片付けないだろーなー

パンダねえ、そう思うでしょう!
これが、ちっちゃくてかぁいいのだ!お腹をポンポコするのだ!!!!
ヒライ 2008/01/29_Tue_:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [396] [395] [393]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone