忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理人専用クロークができるそうなのです
料理人としては エプロンとか シェフ帽が欲しいところですが
 これまで誰かに支配されていたの!?

支配されていたかもしれん。ふぃーさん個人は FP工房捕らわれの身となっていたし
(ここ数日 何もやってないけど

「岩の試練」
かの有名な、岩を突破せよと
手近なトラを捕まえてきて

ホントはMistの鉄ゴレがよかったんだけど
鉄ゴレに達するまでに6回ちんだので(しかも鉄ゴレには達せず)トラで妥協。

捕まえたらとっとと逃げればいいのになにを律儀に立ち向かっておるのだワシ

 わはははははは
壁に「分身」をけしかけたら ちっちゃい壁ができたよ!!(大喜び

 あははははははははは
ちっちゃいのが! かぁいーー(人´∀`)*゜。・。

 弁当の続き。
これはもしかして現在 巷で大騒ぎのアレ?それとも届けずに一ヶ月所持していたから?

アチーブメントの 16秒チャームは放擲して 殴るやつを取ってみた
あんなの(16秒チャーム)なんか誰が使うんだと思っていたが

ちゃんと使い方があるんだね。
でも ふぃーさんが使うと一撃で死ぬので却って迷惑かも(言い訳

ゆうべ(というか今朝
耳の奥が痒くて目が覚めてしまい
寝ぼけながら綿棒およびミミカキを探していて寝そびれてしまい

今朝は眠くてめまいがしました
現在も眠くて首がくがく

 キョアア
眠気が覚めたかというとそうでもなく

 ハイ有難う寝てもイイデスカ

 我が家にこれを設置する日がくるなんて

感涙。(眠くて

ご入用の方は ふぃーさんを「信託者」にしていただくと
もれなく「フリーポートのファイヤーポット」とコレ↑が設置されます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone