忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつの間にこんなに終わってたのだ
まだまだあるけども。
試練もまだ青銅だし、鉄ゴレの続きもあるし

 行くぜぇ!
茶犬茶犬てなんだろうと思ったらここか。

ふぃーさんは これまでに2回 ここに来たことがあるのです←威張り

初回は 荒地と間違えて入場 荒地だってLv67当時、一人で行くとか大間違いだが
2回目は スケスケならばちょっとは進めるかも!と思い 途中ヘンなバリヤに阻まれて断念

つまり「ちゃんと」行くのは初めてです←威張り

 「28号語録」

霧都市のオバケとか骨は「情けない」「あっちへ行っちゃえ!」とかヘンなことしか言わないからさー


突き当たりらすぃが 抜け道とかあるのかね?

記念すべき チャードックでの初Named
 わーい・・・・
激闘中に 花火をブチかますMT嬢
取り込み中なのに正気に帰る28号
慌てて花火を探していて 正気に帰った元28号に殴られるふぃーさん

奥の部屋で こんなの↓をMT嬢が拾いましたが
 ナニコレ

 これももらった

 ほほーここで使うのかー

 お!これがかの有名な!w

物見遊山なので 「こっち行けそう」「あっちも行ってみよう」とウロウロし
 ちょっと!!踏まないでよ!!

上から、ディゾックとやらが ふわーっと落ちてくるんです
せっかくスケスケになってても見破られます

じゃあ反対側の隅っこを、とソロソロと進んでいm

だー!!!
 キレるわたくしたち

ハテナも拾えたし
あぁおもろかった(人´∀`)*゜。・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぜお茶犬…?!とかおもったら
ちゃーどっく…茶dog…そういうことかぁ(゜▽゜;) ←鈍い人
紛らわしい名前のダンジョン多いけど、これでばっちり名前覚えられそうですw

崖からフワーって落ちてくるの面白いですよねー♪
あれってディゾックっていうのですか?
私はまだ入り口近くしか行けてないんですが、奥にも色々いるのかな?!
Yone URL 2008/02/05_Tue_:57:41 編集
無題
>あれってディゾックっていうのですか?

多分違うと思います 確かめもせず書いてしまいましたゴメンナサイ
「わー落ちてきたーわー2匹キター」と 面白がる余裕もなく大騒ぎでしたが
初めて行くダンジョンは楽しいですねー(人´∀`)*゜。・。
ヒライ 2008/02/05_Tue_:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone