忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一日1HoF!
初日に鉄が出たのでいぃ気になって通ってますが
鉄だったのは初日だけで その後はずっと木箱ですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

わーい・・・ローブだ嬉しー・・・・
ジャージみたいな色なんだよなー

 麗しのハイエルフ嬢
お腹と腕が セーターみたいであったかそう(極大画質のせいですゴメンナサイ

ゆうべ挑んだ場所へ 今日も赴かんと欲し
・・・ますが過酷だ・・・
 は、はいぃ

今日は、Mezできる人がいらしたのでポストに到達し(人´∀`)*゜。・。
 
ゲジゲジが怖くてポストに触らないわしら

「ここの橋を渡って あっちに行って門番をいてこまして」って簡単そうにおっしゃいますが
 おおおお?
カメラ目線な28号と 門番の死体となんかヘンなもの

 おーーー

「途中まではスゲー大変だったが入っちゃったらあっけなかった」というのはここかーウキウキ

 天井を見上げてみた

骨を集めてこい、というクエストがあって
全員で受けたほうが最後のお楽しみがあるゎよ、とのことで
 途中 檻に捕らわれたり

どうやってここから出るのか分からず頭が真っ白になったり(ふぃーさんだけ
出たはいいが 下に飛び降りたらこれは死ぬだろうと頭がグルグルになったり(ふぃーさんだけ
降りてみたが さてここはどこだ、と腕ガクガクになったり(ふぃーさんだけ

で お楽しみは
 箱に埋まってますが

 うん。それワシも聞こえた!

 その場に居なかったギルメンさんにアッピール

ここでTRBさんがオネムで

居残り組は 開通したてのポストから 下の橋に飛び降りてみて
 おおお?

当然入ります
 あれーなんもないよ?

 はっ!

 キョアー
えぴっくに追っかけられる麗しのハイエルフ嬢

ここは気が済んだので次っ
 ぬ!
まだあるのか!それはどこだ!!

 わーい

探しに行ったんですが
道中あまりにも過酷で 女子3人ともアラレもない格好になりかかったので

MT嬢先導による 荒地のNamedめぐり。
 わー出たー
中身は何でもいいが 自分がもらえなくても全然構わんが
なんかこう、景色として 箱が出るといぃねえ。

 未亡人宅も襲撃
ここに居たのねー

 そう言うキサマはなんなのだ
こんなとこでボーっとしてるぢゃないか。誰の部下なんだまったく

お招きいただきました

身代つぶすほどの改装をなさったそうで・・・・
家主が帰ってこないうちに落ちます、ってオネムです

楽しみだーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone