忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほー
Lv70以降 レシピが激増して アラヤダと思っているうちに上がってしまったが

荒地の、遺跡を調べて来いというのを報告しに行くと 
ズルズルといくつか続いていて
武器をもぎ取って来い、箱取って来いetc

箱を取りに行くと そこら中で紙がピラピラしています
次は絶対、これを拾って来いとか言うんだ

違った。
造船所に届けに行き

今日の28号↑(サメ

デカくて邪魔だし紛らわしいのでラトンガにしてみたら
 水死体のようです

ラトンガになってもデカくて
 コワイよ!
魚類のくせに 水上をスイスイと走ります

このあと 水中の私物を回収してこい、が終わったところで
長々と続いたクエストも終わったようで

今日はこれでオヒラキ
ありがとうございました


 さて久しぶりに馬を買いました
絨毯が良かったんだけど
年末くらいから 乗ってるときの格好がヘンになって嫌だったから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レベル80おめでとうです!
フロストウェルのちっちゃい雪だるま可愛いですよねー!
私は一体しか作れなかったけど、男と女揃えられたら素敵だろうなぁ(*´∇`*)

サメって正面から見たことなかったけど、
結構可愛かったんですねー!
ちょっとオバケのQ太郎に似てる?!
Yone URL 2008/01/28_Mon_:47:17 編集
無題
ありがとうございます!

雪だるまは、例年と同じくデカいんだろうと思って一個も作らなかったんですー

向き合うと怖いヤツでも 裏側から見るとマヌケな顔してますよねーw
ヒライ 2008/01/29_Tue_:44:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [396] [395] [393] [392]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone