忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もぅなんのクエストだか誰に届けるんだか

 クエスト受けられそうでも見ないフリ。

「根源へ持ってけ」
以前、一人で来たときには居たカエルが居ません
手前の広場にいるガイコツを殺ればいいのかとミナゴロシにしても出なかったねえ
次から次に出るのでキリないしヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

カンニングしたら「カエルが居るときに何体か、ガイコツ殺ればチンします」
で、カエルはいつ出るのさ。

 だあ
隣に居る、子供が商売してるので買え、と。
7800しかありません買えませんヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

で いつの間にかリリスのお友達になっており
 おお?買えるの?

 きゃーー!!!!
汗煎じ液、自分で使うのはイヤなのd よろしかったら召し上がれ~
送りつけておきました(・∀・) 返品不可です

脱力したまま毛皮などを集めていたら
「若さま殺ります」募集が
殺る殺る!!!!

 ずっとこんな画面

吹っ飛ばされまくりながらも一発で殺れまして
 ぅゎーぃ
ありがとうございましたー!

ウォーデンさん(耳神さま)が出してくれたGG
 KPだったのでつい飛び込んでしまった。ありがとぅ

せっかくKPに来たので 荒地にでも行ってみようか
 あの ふぃーさんもプロビジョナーなんですけども
Lv75では不足ですか

 キャベツのシチューを作る。
レシピももらうのかと思ったらなくて
Lv4に あるんですけどコレでいいんですかドキドキ!!!

良かったらすぃ。

ところでさー
やっぱり、「寝てます」「魅了中」ぐらいはマクロがあったほうがいいでしょう、との先達のお言葉。
ふぃーさんいつも無言だからなあ
なにかいぃ文言はないかしら。

とか思いながら造船所に乗り込み
 んぁ?

この3種だけレシピをもらったのかと思い 鍋に近寄ると
 うひょー
ドラクニド天国をすっ飛ばしていきなりLv80レシピだーー(人´∀`)*゜。・。
これもしかして、全部「初物ボーナス」もらえる!?

しかしふぃーさんのバイタリチーはこのところ常に0です
しかもお弁当ではないらすぃ。

 こんなのとか

大工の作業台でも何か作るようなので出向いてみたら
 キョアー

 飛べるの!?

 戻って来た時 自分にもブチ当たったり!

 修理も出来て鉄箱が出て
空腹も満たされてボスも殺れて行きたいとこに行けて
それからえーとえーと

 今日寒かったしね。

ゲラゲラ笑いながらレシピを見ていて


Σ(゜Д゜)イカン寝る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プロ~ビージョーナァァアァ~~~

コブシを利かせるんです。

とりあえず全部つくっておくがよろしすよ!
造船所は仲良くない子には燃料とか売ってくれないので持込でがんばるのです。
Exe@汁屋 2008/01/16_Wed_:49:34 編集
無題
>コブシを利かせるんです。

はいぃ!

しかしアレ、何に使うんでしょー?装備も「食す」もないしー。とりあえず今から作ってきまっす。
あ、それと 「汁」要ります?w
ヒライ 2008/01/16_Wed_:38:26 編集
無題
あちらの品々はダナクさんがたに媚を売る為の生産タスクのブツなので、
受注を受けてからバリバリ作って納品するのです。
「汁」はどこぞのDEヒーラーに送りつけるといいと思うよ。
Exe@汁屋 2008/01/17_Thu_:21:59 編集
無題
だー そぅなのですかー
じゃあトーテム作っても飛べるわけじゃないんですね!なんてこったい!

どこぞのDEヒーラーさんは あの方ご自分で汁作れるんでゎ・・・?
ヒライ 2008/01/17_Thu_:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[395] [393] [392] [391] [390] [388] [387] [385] [384] [381] [379]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone