忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4人でカナ城

 はっ!そうだった
言われてから思い出した


さて

いろんなダンジョンがあるらしいが全部すっ飛ばしてここへ(もっと後で来るべきだったらすい


ぃぁもぅ

誠に申し訳ない。

ワシ役に立たないとかを通り越してます
ENC募集だったのに応募してしまってごめんなさい
どんなところだか 一度行ってみたら気が済むのでーと気楽に観光気分だったんでしたが
大間違いであった。

せめて事前に どんなとこかくらいは聞いておくべきだった。
 ひー

最初のNamed
「パゥヮー全部吸ってください」と言われうろたえるふぃーさん
全部?!どっどうやるのどうするの

次なるNamedは
雑魚が次々と沸くのでMezで、とご説明があり
2体出てきて ぎゃーぎゃー言いながら吹っ飛ばされながらもどうにか寝かしつけて
あ、そろそろ切れるな、と更に寝かしてあるいは寝かそうとしていると
わらわらとまた2体現れ

ぃぁ言い訳だあれを全部キープできる人もいるのだろう
もぅ帰りたくなりますが
他の5名様はもっと帰りたかったであろう

これをどうにかしないと先に進めないそうで(ノД`)

ホントごめんなさいここに来たい優秀なCCさんも居ただろうに。

 こんなのがあるらしい
 片手で軽々と持ってますが。

 落とし穴にはまる人たち

途中のガイコツ手前で装備がハゲてしまい
なんとなく手放し難くて持ってたモモヒキだのスリッパだのに着替えてみた
 で この人

片手を上げて なんかの合図をするそうなんですが
 手ってどれですか

合図が出てからは 攻撃を止めないとバンバン回復するそうで
フェイントもあるそうで。

 で、まぁその。
以下17行5文字削除
お、おつかれさまでした・・・ホントにおつかれさまでしたっ!

 黙 れ
↑「霧の古代都市」で捕まえた28号

 ほほー
ここに弁当を配達するのだね

ゴーレムの\59667とやらも着々と集まり(他の皆さんの活躍で
 ケンカ売ってんのかー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほ~霧お疲れさまでした
今度は是非なんとかチャンバー案内してください
winston 2008/01/14_Mon_:18:27 編集
無題
オツカレサマでした毎度お世話様です

ヲトメ・・・・・・半年後くらいでいいすか(ノД`)
それにワシの案内だと全員もれなく迷子になります。
ヒライ 2008/01/14_Mon_:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[393] [392] [391] [390] [388] [387] [385] [384] [381] [379] [378]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone