忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の日に受けていたミッションを終わらせ
次なるミッションを受けると力尽きて就寝、という日々です

5つ目が全然わかんなくてさー
ここは皆さん詰まるところらしく 解説があったので完了できました

 こんなのわからないよ

もらった設計図では 必要な物品が作れないので
どこか外へ出かける必要があるかもね、とは言っていたが(エージェントが
 いやあああ!!!
海賊が居るよう!撃墜されるよう!オイハギされるよう!!!

オイハギされて困るような物品は何一つ持っていないんだが
テキも、こんなヴィンボーを撃ち落としても時間の無駄だからとスルーするだろうが

設計図をなくしてしまったらまたエージェントに嫌われるよう!!←現在最大級の脅威

すごいドキドキしつつ辺りをギロギロ見回しつつ
工場(?)に飛び込んで
 高いよ!
時間内にミッションを終わらせると ご褒美にオカネがもらえますが
こんなふうにオタオタしているので当然 一回ももらったことありませんオサイフがしぼむ一方です

 ィェァ!(カンニングの成果

 あー終わった終わった
(帰るために また外へ出なきゃならんことは忘れている

次っ
 カンタンそぅじゃん!終わったも同然(・∀・)
「pirates」という単語は見えないらすぃ

 はっ!これゎ!
兄貴がドンパチしてたやつだろうか!(違うと思うが
兄貴は5秒くらいでちゃっちゃといてこましてましたが
ワシ修理が必要なくらいぶっ壊れながらやっとやっと勝利しました(腕がくがく

次っ
 だー!
ご褒美がー!こないだすごい決心をして買った船だー><

さて
大事に取っておいた「Log」とやらを兄貴に見せたら
「そんなもん溶かしちまえ」とのことなのでやってみた
 おおお??高く売れる!?←コレばっかり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone