忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もがんばっておられる

 今日もオミヤゲと39カッパ付き

 あぁん

んーとんーと(必死で記憶手繰り寄せちぅ
「(略)というわけでそういう仕様なのょ。」と説明されて
ワシそのアイテムは使わないけど「ほほぅ!」って感心した経緯があるのょ

でも詳細が思い出せない。
 降参。
ううごめんなさいね。こんなヤツで。

大工(WDN)で売り上げを確認せんとログインし
ご新規Wizさんと嘆きに行っておられるSHDさんに混ぜていただいてご一緒しました
ヒールなんか3回くらいしかしたことないけど夜露死苦!

今日は3名であったので危なげなく進めました(人´∀`)*゜。・。
あぁこれどうするんだっけ、とアイコン探し回ったりしてしまったが黙ってればわかるまい。(バレバレ
ありがとうございました!
大工修行ばかりでなく今後もときどきやってみて精進しまっす!

◇チラ裏◇
ここ数ヶ月、ずっと気になってるんだが

モニタのあっち側は見えないからどういう事態なのかホントにそうなのかワシわかんないけどさ。
ヒライには経験のないことなのでホントはどうなのかわからない。

不満とかではないけど 気になる

気になるなら「どうなの!?」とか聞けばいいんだろうが 本当なのかも知れんし
聞けるようなことならこうはならなかっただろう
聞けない、言えないことが積もり積もってのここ数ヶ月です。ワシだけじゃなく多分相手も。そしてワシよりあちらのほうが言いたいことは多いと思う。

だったら言ってよ!おっしゃってくださっておkよ!とこちらは思うが
もし 理由がヒライが思ってるのと同じだったら 相手に聞かれたらワシ言いたくないなー
本当なんなら「言ってる通りよ 言ってもわかんないだろうけど」だろうし
はっきり言われなくてもそこはかとなく香ってくるものがあるし


そうです、とも言えないだろうからというのもわかるしお互い辛いとこですな。
こちらはこちらなりに気を遣ってるつもりであるが
気の遣いどころがそもそも違うのだろうし だからこそ口実が必要なのであろう

ワシはその場その場に居合わせなかったから あとから人に聞くしかないんだけど
聞いたからってその人も全方面から見てるわけでもないし

行動や状況で推察するしかないが ピントが外れてたらそれも大間違いだし。
ワシだって相手からそう推察されているのであろうし。

理由がわからない。わからないワシがいかんのだろうけど。
ごめんなさいとしか言いようがない。


 またそういう暗号を使う。

 ナイスアイディーア!
その手があったか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone