忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わああ!誰かああ!
どうすんのどうすんの!どこ!

先ほど オーラ嬢に言われるまま オカネと材料を工場にブチ込んだのでしたが
キャンセルしても設計図は返ってくるって言ってたのにー
なくなっちゃったよー!!

どうしようエージェントのおっさんがまた怒るよぅ!
 あ、コレ?
ぽち

出来上がったら自分の荷物に入るわけじゃないんだねえ
あーびっくりした。

 ご褒美にもらったので 訳も分からずくっつけてみた

次っ
 ほーカンタンそうだ
出かけてから「暗号破り機はちゃんと持ってね」ってとこを読み
慌てて取りに戻ったりしていたら

 わー!
すわ海賊!(違う
ちょっとビクビクしすぎぢゃないのかワシ

コワイおっさn オニーサンのマンツーマン講座ですありがとうございます

買ったばかりの、ちっこい船でフラフラ漂いながらご到着をお待ちしていると
 突然どっかへ連れて行かれたり

 おおお?

到着したとたん はるか頭上では既にドンパチが始まっており(゜Д゜)
 わー!壊れる壊れる!!
こんなふうにやるのょ、というお手本だったそうだが

ワシがわーわー言ってる(何もしない)うちにペチペチっといてこまし終わっていた。
ちゃんと見とけょワシ
 そしてコソコソと残骸をあさるワシ

 おーなになにアレ

いつでも 最初に誰かにどこかに連れて行ってもらうときは目まぐるしい。
ちょっとクラクラしたよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone