忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たこ焼きー

大きさに差があるとか、あんまりおいしそうぢゃないとか思っちゃイケマセン

ゆうべ、突然たこ焼きをやりたくなり、タコを買って帰ったのでしたが
たこ焼き用の鉄板がどっかいった。探しても探してもない。

仕方なく、タコは酢の物にして食べました。

で、今朝方 鉄板が出現しヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  大鍋の下にあったなんでそんなとこに
えーでも雨降ってるようー

忘れよう、振り切ろうとしても ココロがカラダを裏切るのです ぁぁん
んもうたこ焼きのことしか考えられなくなってしまい

買いに行ったよ!タコだけ!
空腹でクラクラしつつも、焼き始めたら止まらなくなってしまい(・∀・)

楽しかった。思う存分焼いて食べて、満足です

 いろいろお忙しいところお手数かけます

 フツーに見えるがはまっているらすぃ
だめです、と言われているし、ずっとここに居るのだろうか

 昆虫の羽とかヒドイ
飴ちゃん、ハーピーがたくさんくれるけど
これは何にするのかねえ?

 今日のおっさん 入る前からおっさんの予想がつくぜ
先日、何もなかったら どこにあるかもわからなかったであろうが ヘリテージで行くアレね。
間違えて入ってしまった人のおかげでわかりましたありがちょう!

さて後は何をしようかどこへ行こうか、とぼーっとしていると突然のinvite
UIを触っていての事故だったらすぃが
この方が コモンランドに居たので「ピエロ帽でも取りに行くのだろうか」と思ってしまい
 手に手をとって入場。

ふぃーさんのせいで不必要なわっしょいになりつつも 無事に終了し
えばっくありますよー
 あああ!

とか、言わなきゃわからない。
えばっくお願いしますとか言われなくてよかった


 うりさんにもらったんだって。
タコとかおばはんとかに変身してたのはコレかー

ふぃーさんも、おすそ分けを頂いたので とぅ!
 ぇー
他の人はかぁいかったりヘンな変身なのにー

新居に乱入
 おっさんたちが麻雀(゜Д゜)

 コケ部屋(゜Д゜)
おっさんもコケも、無関心そうに見えて、キッチリ集めていたのネ!

2Fは迷路チック
 わあ!
えええ!行き止まりかよう!と思うと、あっちに行けたりして楽しかったw
力作であります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NECの骨大群とか骨返信がこれだったとおもうと
war兄(エルダイト♂)が言ってました。
うお 2009/10/27_Tue_:48:05 編集
無題
あーそういえばこんなんだったかも
あの骨大群も もうちょっと頻繁につかえたらいいのになー

バーバリヤンさんのお兄さんはエルダイトさんですかムフムフ(不気味な含み笑い
ヒライ 2009/10/27_Tue_:43:19 編集
無題
妹はswbウッドエロフ♀だったりするので不思議な一家です。
うお 2009/10/28_Wed_:37:32 編集
無題
お姉さんや弟さんはどんな人だろう。そしてご両親は(゜Д゜)

オヤツが払底しているそうですネ チューインガムやらマシュマロやらいろいろ拾っていますので進呈しますね(・∀・)
ヒライ 2009/10/29_Thu_:51:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone