忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 が、どうしたのさ

一人だと果てしなく時間がかかりそうです
ご一緒にいかがですか、とお二人を巻き込んだら

ああぁぁぁあぁぁ、って言ってる間に終わってしまいましたありがとうございます

 ギク
メモリは、デレスケは上限がありますから(言い訳)アレですけど
電源のことよくわからないの~(これも言い訳

 うおお
シャードが、ってコレかあ
Grpだと人数分くれるよ嬉すぃねえ

 違うものにしようと思って間違えて購入してしまった

これはこれでいいか。
 げーーキモー

今日のおっさんは デス城
グレーなくせに痛い矢を射掛けてくるヤツらをいてこましていますと
救世主が2名様、来てくださいまして
 慌てて呼ばわるふぃーさん(この後即死
救世主さまにご挨拶したつもりだったのだが

 茹で黒イカを見せびらかされました
ふぃーさんも、微妙なとこまで終わってるんですけどねえ


ゆうべも今日も、赴く前からどんなおっさんかわかってしまうところが萎え
今日なんかねえ、なんも着てないのよおっさん!キャーハレンチ

 はーはーはー
いつも駆け回ってますが

 いけません奥さん
御礼を申し上げておいたのだが 寝てるでしょう。

今宵は冷えます そろそろ湯たんぽの出番ですかねえ
お風邪など召しませんように。

ゴブリンがたくさん居るところはどこだろう
ゆうべ、ゴブルロックの隠れ家とかいうところになだれ込み

あ。入り口からヒロイックテンコモリ
あ。ちんだ

あ。コモンランドに追い出された
あ。再入場は11時間後

フンだ

 はーはー
RE踏破ちぅ、荷物がいっぱいになってしまい 修理ロボに売りつけるの巻。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone