忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヴで取れる、みずみずしいザクロの使い道がわかったので拾いに行く僕です

 れれれ??

入り口ないんですけどイヂワルですか

AcQやってなかったのだった・・・・

 オカネの話はィャですねえ

 ほほー 「のの」ヒミツですか
発酵ザクロで作れるお酒は 色即是空さんに毒見してもらおう
と思って忘れてた。後日。

GHにて 首が増えていたが
 いやああ!

今日のおっさんは「黒鱗のセパルカ」
 全然知らん人と二人乗り

 ィェァー

うぅ。ふぃーさんで行ったことないわあどうしよう
一緒に行きませんか(ノД`)って誘ってみた方はお風呂だし

ちまちまと お供と一緒に入り口の掃除をしていて そのへんの鳥が全員来てしまい
4回くらいおっちんだりしていると
頼もしいシャドウナイトさんが来て下さり(人´∀`)*゜。・。

でもなんか、この人一人でとても楽しそうなのです憎い
ふぃーさんが後ろでぼーっと傍観していても全然危な気ないしヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
フンだ

で、おっさんは予想通りドローグだった。

ザクロ取りに行こうよ
無言で拉致しようとしていると 全然存じ上げない方からご招待があり
誰かのALTだろうかと思って了承
 むむ?

 拉致ろうとしていた人が属していたGrpのリーダーさんだったらすぃ
シツレイいたしました
でもちょっと、なにが始まるんだろうとワクワクしたよ。

今日のラブも 羽は出ませんでヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
いただいた冠はうちのゲーハーが
 ちょっと何するんですか かぁいいぢゃないですか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よーくみると
冠はハートが並んでるんですよねっ
ラヴリー是空さんステキすぎです。
キモーズ3ごう 2009/10/26_Mon_:05:44 編集
なんですってっ
画質あげて見てみます!
ラヴリーだなんて!キャキャ(喜
ヒライ 2009/10/26_Mon_:38:37 編集
無題
八っ墓村じゃあ!津山30人殺しじゃああ!
こらえてつかーさい!
狂暴さん 2009/11/03_Tue_:15:33 編集
無題
わあああん

実在の事件とは関連はありません
表情が邪悪なだけなんですゴメンナサイゴメンナサイ

でも仰せのとおり、よおおおく見るとはぁとナンデス(人´∀`)*゜。・。
ヒライ 2009/11/03_Tue_:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone