忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだなんだ
全土ってことは、コモンランドにもあるわよね

 なにがあったんですか

 うおおおお!!(びっくりしている
とあるGHにお招きいただき(違
ふぃーさんが勝手に踏み込んでみただけ

 表札もあったよ(人´∀`)*゜。・。

さて自宅に戻ると
 うるさい箱が増えている 階段にも 箱がてんてんと。
誰だあイタヅラをしたのはー(誰もしないよ

と思ったら 自分で設置したもやもやだった

 あるNamed(死体)の胸のうち
腹黒いのぅ

 今日のオシオキ

続いてやらかした人
 見学しに行きますネ

「歯医者さんごっこ」という刑もあったです(SSがどっかいった)
ふぃーさんが歯医者さんならばォゥヶィです

標的がいつの間にか変えられていて慌てるふぃーさん
 ぎゃー!ちょっと今そういうのやめてよ!!!動揺3倍速

さて
今日のおっさんは
 そこにそんな人居ないよ!?
と 初めから知ってたみたいに言うが

探し回っても居ないのでカンニングをして得た知識。
カンニングするまでもなく、水曜日のデタラメ内容のあの人だね
と今気付いた

仕方なく Named総当りで
 コイツでチン♪した。

 お供から 新たなるクエストを獲得してしまい
そこらへんのバンパイヤやわんこを殺って 

 いや全然そんなこと思ってない。

せっかくだからこれも終わらせよう、と思ったんですが眠たいのでギブアップ

 どうしたの何があったの
お疲れなのであろうか・・・おいたわしや

 わーー!!
宇宙人がじゃがいもがあー(゜Д゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
表札が!
苗字が「ソッタ」さんに見えたのは僕だけでしょうか、先生!?
狂暴さん 2009/11/03_Tue_:14:11 編集
あぁぁ!
そぅ言われるとそうとしか見えない!!!
次回から「ソッタ」さんと呼ぼう。
ヒライ 2009/11/03_Tue_:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone