忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ウフーン
FP南の銀行員(迷惑そう)に色目を使うワシらと 全然知らん行きずりの人
 はーはーはー

 
やっと 胴と肩が出たので嬉しげに着てみたが・・・毛糸のぱんつみたいでィャだようー
軍手ばっかり4つも出たようーモモヒキも二つあるよー欲しい人がいたらあげたいようー

 サイコロ
とっくに終わっているコレクションやL&L、昆虫の羽根だのには、全力で98とか出すふぃーさんです
「今の(7とか)は見なかったことにしてください」と縋りつきたいようなキモチです

 おっさん棚(作業中
ゴチャゴチャやっている間に、おっさんが一人また一人と消えていきます
天井とかに埋まっちゃったらすぃ探すの面d

なんでか、右半分のおっさんの名前が表示されなかったり(名前表示がないほうがいいけど
あちこちに置いといたおっさんを回収して戻ると、上の段に並べておいたおっさんが集団脱走していたり。どこへ行ったー!

今日のおっさんは 時間がアレなのでやめといた。
ゴブリンデストロイヤー修行のついでに ↓をやっといたが
 今って やってなくても入れるんだって(ノД`)

さて現在のゴブリン殺戮状況はどんなかなー、とFP西に見に行ったら
張り紙がない。
ケレティンにも見に行ったがない。場所が変わったのかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなときには新AAウィンドウの全般→スレイヤーで各種Kill数が確認できますょ
キモーズ3ごう 2009/10/19_Mon_:42:54 編集
無題
おおぅそうだったのか!
これでいちいち、張り紙を見に行かなくてイイノネ!
お知らせありがとうございます!
ヒライ 2009/10/20_Tue_:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone