忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわびっくりした

 えええ!
先日も、Grp拒否とあとなんだっけ、なんかが拒否になってたですよ
そんなのした覚えもないですよ なんで!!

さて今日の任命
 ムダ増大ざますね、得意だゎ

 あっはっは 触り放題(・∀・)
水中なのでボンヤリしてます

運命の間の、リキッド集め係に任命いただくふぃーさん(゜Д゜)
集められるのだろうかもっとほかに適任者がオロオロ

案の定、初回はあっという間におっちんでしまい(ノД`)

ふぃーさんの前の人が取りそびれたヤツを横取りしたりシメシメ
とか 黙っていれば横取りされた人以外にはわからないゴメンナサイゴメンナサイ

さて 今日は一年ぶりのオバケ屋敷その他
 「下へ」  「回転」

去年までと、内容は一緒ですが
ダンス技をもらえます(人´∀`)*゜。・。

次っ
FP西のゴブリンに話しかけてしまったら
Zoneごとに姿が変わってしまいます
ホネとかクモとかじいさんとか
 これは普段も変身したいな

 ここも去年と同じだった
おおー 500円ぶっこみ帽子かぶってお座布ぱーんち

 報酬が去年と違う

どちらか一個、鏡を貰うより
無尽蔵に生産できるほうがいいに決まってるだろう!
レシピポチ

 無尽蔵ではなかったが

次っネク森
 大丈夫か!

ここで 一秒も考えず フツーのコルドロンホローに飛び込んでしまい
「ううむ これはどうも違うようだ しかし今出るとロックが」と懊悩し

懊悩するまでもなく、違うゾーンだった
 「きゃー」?
テキが「きゃー」でしょうが 

 見上げるとこんな。

うおおお!!ハテナだああ(人´∀`)*゜。・。
 ぁっ!!!!

勝った!と思ってみせびらかすも
 逆に見せびらかされた
その後ふぃーさんは、ゴーグルしか出ませんでしたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 ふぃーさんから見える光景
クエストも迷宮なら見えるMapも迷宮だ わけわかんない

自分が見つけていないものを模索します タゲられる壁ってどこさ
 どこだったっけなあ 場所の説明を文字だけで、って難しいなあここどこだかわかんないし

 これは何にするのさ
ほかにもいろいろ、ナゾなアイテムがあったりして。

数十分駆け回ったあげく
ふぃーさんは偶然、マップの中心に出られまして
冒頭のSSに続く。

つけたしのように思い出したように
今日のクロノはSSから行ける洞窟(名称ド忘れ)お人形はスケスケなおっさん(ぞんざい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone