忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛くも楽しい板前修業
ようやくT5突入です

さて今日も!と振り向くと
 ぎゃー!

あーびっくりした

しかしまー
物事の変遷は世の常とゎ言え シェフ修行でシティタスクやるような世の中になるとゎ。
 朝っぱらからジントニック4杯すか。

パーマフロスト物見遊山募集があったので参加させていただきました

募集主の隊長さんは大変こぅ、向こう見ずなかっちょいい方で
 うぃうぃ5-5-

ぃぁあの決してそんな、
 だったからぢゃありませんっ
それもあるけどというよりそれが7割くらいだけど ホイホイジャンプしてくださって至福のヒトトキではあったけど

他はWDN、WIZ、TRB、BRG (と ふぃーさんCOR)
 実に素晴らすぃ
 そして内部ではフトモモ祭り

物見遊山のはずが、「ここにもNamed居たよねー」みたいになり
探せー
しかぁし今日は先客でもいたのか、ことごとく留守で
 うぅ
こんな行き止まりまではるばるやって来ても留守ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 惜しくも獲得ならずでしたが
獲得したらやるのかょ

 5-5-5-

結局、物見遊山のようなNamedめぐりのような ぺけぴー(Aqua嬢語:EXP)のような・・
でも鉄箱も出たし、Namedには吹っ飛ばされたしぺけぴーも出来たし楽しかった(人´∀`)*゜。・。

ところで
こないだ「一日一回、無理めな戦闘のときに落ちる」と ここに書いてから落ちません
ゾーン移動は遅いことがあったけど一度落ちたけど
逆ラグ(ナニソレ)なのか、まだヘイヘイホーと伐採しているのに「5ブライアーウッドを獲得」とか出るし鍋を掻き回してるのに「2陸の鮫を作った」とか出るし
なんかコワイょ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone