忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「傷」は ふさがってくると、むず痒くて触りたくなります
比喩じゃないですょ「傷」です 切ったり擦ったりしてカサブタができてさ

で、触ると痛いのはわかっているのに 寝てる間に触ったり
起きてるときにも「このへんならよかろう」と触ってしまってイテ───

 なに威張ってんの
ほとんどふぃーさんがいてこましたんでしょーが

お弁当の材料を拾いにフィーロットに行き
入り口があったからなんとなく入ってしまったオベリスク(の、外
そぅぃゃAcQまだだったな、と無気力にやっていて

ログイン前の予定では、いつもと変わらずダラダラな夜になるはずでしたが
実は今宵は、大変濃ゅい夜だったのです始まり始まりー

 あらっ?
クラッカノンの募集に潜り込ませていただけまして
おかげさまで動物園その後も完了できまして(人´∀`)*゜。・。
指輪とイヤリング両方くれょ!


そろそろ絨毯欲しいなーでもまぁ無きゃ無いでもいぃけど募集あったら乱入したいなーとここ数日狙っていて

自分で募集するとゎ思ってなかった。
「ワシが募集するする!」ってでしゃばったのでしたが
 やっぱり腕ガクガク
こっこんな緊急時にそんな動揺3倍速な質問をなさるなんてっ(゜Д゜)

しかしなぜ動揺するのか。

ご名答であります。

@2募集のとこに お一人応募と CCしてきた方からのお返事があって
「お。揃ったな。〆ー」とか言ってしまい
イカンまだだったしかも
 もっと前に気付け

すんませんこんなんで全くもぅ申し訳ない
ヒライだったらこういうGRPに入れて良かったと思うんですが 
そういう人ばかりでもなかろうしドキドキ

 てーぃ

白オバケがくれる何かも一発で出たし
サソリのついでに チビサソリ10匹踏むと出るアレもいてこましたし
腹出しオッサンで少々手こずりましたが 
 ついでにえぴっくも殺っちゃえ!
 おー殺れそう!
自分がカッチョ良さげなSSだけ自慢げに出してみたり。

 ヲホホホホホ

最初、ヒーラーさんとふぃーさんでやろうとしてたんですが
つい酔いに任せて「どなたでも」とか募集して
(しかし緊張のあまり オカワリの炭酸水にタンカレー注いでなかったことが後で判明)

酔わないなー緊張のせいかしらと思ったらただの炭酸水飲んでたのかょ

できるとこまで、眠くなるまでやれればいいよねーとか言ってたですが
 ひえー
そぅだよねえぴっく殺れたんだからできるょ

 うわー一発で殺れた
皆さん素晴らすぃ
しかし直後に10人兄弟のシャーさんに見つkキョアー

さて

眠い子はいねがー
DFL、FRY、NEC2、ASN、CORで挑みます最終戦
Lv見てなかったけどLv52~59くらいでしたか

最終戦地になぜか、絨毯で飛べまして(驚愕
まぁなんだ、最初はおびき出して 仕切り直しでできればいぃかな
今日できなくても、とか考えてたですが
 わあ!
なんなのもぅみんな、かっちょいいぢゃないの!!!惚れそう!

戦闘ちぅのSSはないので ヒライに惚れてはもらえませんシクシク

「砂」だけでも終われば御の字、と思っていたのに。
 うわーいありがとぅー(人´∀`)*゜。・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone