忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お。
悪態をつきながらもやる気を見せる色即是空さん

まだ消されていないラトンガ嬢は
 青いランタンを買いにネリアックへ行きました
どこに売ってるんだっけなあ
 ほほーここにこんなに。
便利だ

 はっ!
せっかくご近所なので自慢されてこよう
 手が届きません
椅子をもそっと、近くにお願いします

 そーそーコレ困るのよねえ
自分が所有者ぢゃないと、収拾もできないし浮きっぱなし。

 そぅですか

ランタンを探していて ついうっかり受けてしまったクエスト(大工用
TSで50個、なんでもいいから収拾して来いというんですが
 ひえええ
90↑でないと石ころ一つ拾えません
ちっしょうがないな拾うか

 (ノД`)

 で
なんでもいいのかなあ、と「騎士の油絵」などを作成したのでしたがチンせず
そしたらSS撮り忘れたが指定の品があって(だからジャーナル一秒でいいから見ろと

「3つ作れ」というので花瓶を3つ作るつもりで挑んだら
1個出来たら「大儀であった」とジャーナルが更新され

ゴホウビは、大工の応用レシピ・・・1冊だけ・・・ブローカーでも買えるやつ・・・

ネリアックで何かやってる途中だったような気がするので徒歩で戻りつつ
あっそうだ白い胴着もらおう
メイジ以外なら着用可の、今色即是空さんが着てるやつ。

確かー、ダークライトウッドのLv6くらいのクマをしばき倒すとバッジくれて
と、一生懸命しばきますが全然出ず
 わあ!終わっちゃってた!
皮ジャンもらったんだった。

で結局、ランタンは ネリアックの入り口付近の雑貨屋で売ってた。
盛大な寄り道をしてしまった。

ふぃーさんはリビングトゥームでびゅう
こーんな高いとこからでも、落っこちても大丈夫だもんね、と下を見たら
つるっと落っこちてしまい
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地下は拷問施設(Epic4)
>ピアノ
すいませんすいません。
FPerだったときのクセでトロルサイズにしてしまった。

>グラス
某家具PALさんに作って貰ったはいいんだけどー


内装する気力が・・・




頃されるーーーーーーッッ
Exe@高い館の主 2007/10/23_Tue_:59:13 編集
見ました見ました
三方の壁にズラリと鞭打ち台が。壮観でした
これがウワサの「鞭打ち台でカンスト」かー、と。
しかしまー、材料費だけで蔵が建ちそうな豪勢さですね。
ヒライ 2007/10/23_Tue_:53:45 編集
無題
ω・゜) ・・・

ω・´) ←何かを思いついた顔
Kowloon 2007/10/25_Thu_:25:31 編集
無題
はっ
なっ何を思いついたのですかッわくわく
ヒライ 2007/10/25_Thu_:01:41 編集
無題
つhttp://bbs11.fc2.com/bbs/img/_227500/227472/full/227472_1193330799.jpg

領土の一部接収の様子。
というわけで、いつでも寛いでってくだs
Kowloon@オベリスク徘徊中 URL 2007/10/26_Fri_:10:59 編集
無題
>9
ボケェーーーーーーーーーーーーーーッ
家賃払えーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ
Exe@高い館の大家 2007/10/26_Fri_:03:11 編集
無題
うゎはははははは!
さっそく伺いますっ(・∀・)
ヒライ 2007/10/26_Fri_:23:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[297] [295] [294] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone