忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あはははちっちゃくなったー

昨年、スケバンさんでやったブラッドライン
ヴァンパイヤ変身が欲しいというそれだけで最後までほぼ一人でがんばりました
でもさー
あれもさー、毎日ヴァンパイヤだと飽きるし。

そんなゾーンがあったことも忘れ去っていたのでしたが
呪文ももらえるし昨今のオサレブームでぺかぺか鎧も注目されているしヴァンパイヤマスタリーも追加になったことだし
と 今更ながら着手したんだけど
 てーぃ

 
捕まえたグリニンが弱い弱い
壁をブチ破るほどの拳がありながら・・・

片っ端からグリニンを殺らなきゃならんのですが時間がかかってしょうがない。
あーもぅ飽きたよぅヤメヤメ

ブリッスルベインの、信仰クエストが2つ目で止まっています
 イタヅラのつもりらしいですが当然見破られ

バレたよ、と言いに行くと
 何を言ってるんだキミは
預金者って何だ

で この預金者に何かを悟らせるためのイタヅラ係に任命されたふぃーさん
EL桟橋の↓の、隠れ家に忍び込み

おっ怪しげな物品発見!
 ゴミかょ

イタヅラなんだから、見つかっちゃダメだよ、と言われていたが
現場さえ見られなければよいのだろうと思ったら
 入ったとたん、見つかって放り出されます

ほぼ全員Seeなので よしCCB作戦発動だ
しかぁし
「よしじゃあまず手前のアイツに行ってこーい」とけしかけても動かず(その場でファイティングポーズ)

やっとあっちに行っても攻撃を開始せず、見つめあうばかりです
こりゃヒドいラグだなあと思っていたが
ふぃーさんがゴブマスターストライクとかをカマすと全然ラグでもなく。

とかやってるうちに 捕まえたゴブが正気に帰ってしまい

じゃあふぃーさんがPull、とやってみたらまた追い出され
呪文でも追い出され

ナニコレどうするの!
カンニングせんと欲しいろいろ探しますが 誰もこんなところで詰まったりしないらしく対策がありません

20589回目くらいのチャレンジでやっと
 はーはー
ゴブが通り過ぎるのを待ってればいぃんだね。。。

イタヅラの効果を見に行くと
預金者はイタヅラだとは思っておらずそれどころかとてもラッキィだと喜んでおり

という結果でした、と報告します
 一番無駄遣いしたのはふぃーさんだが

 わ~い嬉しいー(棒読み
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone