忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Lv50でなに無茶やってんのかというと
バグベアーのL&Lをもらいに・・・・

門前で踏まれて終~了~
うっかりしていたが まだ取れないかも と後で気付いた

 今日のお供
意外とかぁいい靴を履いていた

白骨ヘビを殺っていたら からまれそうになったので思わず捕まえてしまいました
強い強いー

お。絨毯用のリーダーが居る
がんばれ出っ腹
 GJ出っ腹

おっ ここにもラクダいたのね
 出っ腹邪魔

ドシーンドシーンとうるさい足音も
麗しくない見目形も
 ラトンガにしちゃえば万事解決!!

しかし一つだけ困ったことがあって
突然正気に帰られると手に負えません

クラッカノン行きに参加
皆さん、「マップが真っ黒です」とか言う割りに
ものすごくスパルタでスピーディで
 もぅ頭ぐるぐる
MTさんが「ADDはCORさんにオマカセします」とか言ってます
フーン大変だねがんばって

上からもヘリコプターが来るので
頭上もぐるぐる見回していてフラフラになります

「あっアレか」と ようやく寝かしつけたころにはもぅそんな必要もなかったり
みんなで殴ってるのを寝かそうとしてしまったり
壁の、回ってる歯車をテキかと思い慌てたり

久しぶりにテンポが速くてヘトヘトになりました
フツーの木箱か、っつうくらいアルミ箱がぽんぽんぽ───んと出て
 オミヤゲもらえました(人´∀`)*゜。・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone