忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってさー
「○○(テレビ、とか電話、とか)の電源を入れます」から始まるくせに

なんかもぅどうでもいい機能ばっかり搭載しすぎです
FAXが壊れた(10年選手)ので近頃はどんなかな、と見に行ったら
んもぅ!
そしてこの取説がもぅ読む気しません
わかんないことがあったら見よう・・・

フェイさんで挫折した2つのクエストの終結を見んと欲し挑みますが
コレ↓が難解ですサッパリわかりません
 外科医を呼ぶと出てくるんですが
そして「リモコン」を使うと 自分がこの外科医になるんですが

 外科医はこんな。
Lv20!?(゜Д゜)
ここ(SFM)はえぇと、Lv40とかいるんですけど真っ赤っ赤なんですけど

 5つ、何かが使えます
対象を眠らせる、とか 窒息等受け付けない、とか

外科医を出して、テキにこのアーツを使うのだろうか、と闇雲にやってみたですが何事もなく
せっかくもらった外科医がなくなってしまい

そういえば「取説」もらってたな
どぅせ見ないと思って即捨てだったがあれに何か有意義なことが書いてあるかも

 ケ。
やっぱり何の役にも立ちゃしない 捨て捨て

外科医が出ないとどうしようもないので
クエストを一旦削除し受けなおしヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

カンニングすると
「テキのタゲを自分に向けておいて、外科医を呼び出し
リモコンを使い 2番目(だったか3番目だったか)のアーツを使うと
テキの攻撃がやむので『取り出す』」

外科医が出現してる時間は1分30秒
長いようですが これがなかなか

で 無事に取り出せて
渡しに行くと

クエスト主の隣にいたデカいクモがすごい勢いで逃げ出し(゜Д゜)
「うわー大変だー捕まえてくれー殺っちゃってくれー」
 そんな武器どこにあるのさ

 エラく格下げになりましたな

脱力しつつも、まぁこれはこれで終わりました

次っ
 報酬。
構えはかっちょいいが

あれっ
これやったことあるなあ
すごいすっ飛ばされるです

そぅそぅ、で、近寄ると飛ばされるので
TCPとやらを使うヒマもなく
やさぐれて挫折したんだった

 ほーらまたこんな。
アーヤダヤダ

しかし今回、なぜか我ながら粘り強いです
以前(4月ごろ)ならばとっくに放棄していたのに(゜Д゜)

数回すっ飛ばされた後
 叱られながらも(ノД`)ごちゃごちゃやっていると
マグレで当たったらしく
 おお

たった二つのクエストで時間も気力も使い果たしてヘトヘトになってしまった

Lv50になったらやりたいことがあったんですょ
・ビャクダンシリーズ(シャベルとか)を購入し掘りまくり伐りまくる
・「ローの呼び声」「赤ローブ獲得」のため とっととトゥルース同朋になる
・色即是空さんに呪文を書かせるため各地で採集をする
・シン村でクエストをやりタンスを貰う

・・・生まれ変わっても相変わらず目標がショボいですが
疲れたのでタンスにしよう
タンスの次、海賊の花嫁がどうしたとかいうやつで
 あははははははは
クエスト名も対象も真っ赤っ赤だーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone