忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とても負けてる気がする。
いろんなものの濃ゆさで。

今日はまず ゴハン用採集をして その後SSのハーレムに行って指輪もらおう
とか思いつつログインすると

なんかヤケに、「Soles」だの伝説だの、ポータル開通だのの募集が多い気がします
そぅだ一人でどこまで行けるかやってみよう

開通募集に参加しようかなーとも思ったですが
皆さんLv57とかなので 明らかに邪魔になりそうです
まぁなんだホレ、行けるとこまで行ってみよう
 わー
ぼやけているのは 画質が低いせい、圧縮のせい、もありますが
辺りの熱気のせいでもあるですょ

だなんてまるで「行こうわー着いた」みたいですがとんでもない
最初の広場で3回ちにました
ゴブリンに見つかります回りのゴブリンが全員来ます

ラヴァストーム自体久しぶりな上にマップが真っ黒です
道に迷うというよりももぅ、手探りです
 はーはー
マップ出来ててよかったが

「先に進む」ときだけ有効な、CCB作戦(Mob使い捨て)でちみちみと進みます
ものすごいラグですお供もテキも飛び回りますドキドキ

ヒライにとっては迷路みたいな通路をようやく抜けるとそこは
数は少ないものの ふぃーさんから見て青い▲▲▲ゴーレムがモソモソと闊歩しており

やっとたどり着いた懐かしのドラゴンスープ池
 わあ!
なんで今日に限ってそんなのが!
そのすぐそばの橋を渡らないとあっちに行けないよ!

スケスケが切れそうだ、とドキドキし
すぐ後ろをついて来るお供がいつ正気に帰るかとドキドキし
んもぅ腕がガクガクです
と思ったら地震だった(゜Д゜)ガクガク3倍速
 ぬ
ラグはこのせいか?
がんばれー

 ぉ。ここはっ
しかしまー、こんなにも遠く過酷な道のりだったかしら
初めてここに連れてきてもらったときは確か スケバンさんLv52くらいのときだったなー
当時はGrp自体慣れてなくてヘトヘトになったなー

 (゜Д゜)
キター

入り口が見えてると言っても 手前にSee出っ腹が3人いるのでここが踏ん張りどころです
ここでブチ殺されたら全部やりなおしです全部!
うちに帰るまでが遠足ょ!(どこがうちで今のこの状況は遠足と言えるのか

ここでもCCB作戦乱舞で 最後は後ろも見ず無理やりソル眼のドアに飛び込み

やったーー!!!(人´∀`)*゜。・。!!




と思ったら ラヴァストームからのポータルはドアの外だった


ドアの外に、さっき振り捨ててきた出っ腹がいたらどうしよう
と思いつつそーっと外に出たら いなくなっていて(ホッ
無事開通できましたよかったよかった

開通くらいでなにをこんな大騒ぎを、とお思いでしょう
ヒライのレベルはこんなもんです
これだってもぅ必死ですw

ところでこの3日間
戦闘ちぅ(それも無理めなテキのときに限って一日一回必ず 2度目は無い)
ぴたりと画面が止まります
BGMは フツーに聞こえますがキーもマウスも何もかも、まったく反応しなくなります
仕方なく電源切ってますがィャだなあ

どっか壊れてるのかしら入れ直せってことかしら
ィャだなあ
昨年8月ごろ、ネク城とRoVで必ず、落ちてましたがそれとも違うようです
あれは「不具合が出たからやめちゃうもんねMSに報告しなさいよ」だった

熱いのかなあ
でも真夏は一度もなかったよ 一昨日からだよ
一昨日というと思い当るのは
ゾーン移動の際、「ユーザーインターフェイスを読み込んでいます」のとこで毎回、1分くらい止まってたな
一昨日だけで その後はそういう現象はないが
UIも、外部のは一個も入れてないです
何が起こっているのだろードキドキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone