忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブッチャーブロックでのクエストを着々とこなしています

SWBのフェイさんで、L-Fayまで ほとんどやったつもりでしたが
「オヤツじゃありません!」とか 取りこぼしてるのが結構あるです

都合の悪い局面で 体調不良を訴えるヘタレのために
汚名を挽回しに行くふぃーさん(なぜ
 角笛ってさ そうじゃなくてさ
ぼゎぉーってのは、「ほら貝」ぢゃない?

これでも敵が出てきたので良しとしよう

夜は 「一人CCB」
クエスト攻略、EXP、とかじゃなく「ハテナ採取」が目的です

 ぬぅ

 どーしてそぅ
ぽんぽーんと、レア拾うのさ?
もしかして適性レベルのほうが出やすいのかしらん

階段を上り下りすると、色つきな奴らが結構います
最初は 一匹捕まえて 一緒になって律儀に殴ってたんですが
 敵に殺らせればいぃんだゎ
手出しせずぼーっと眺めて
捕まえたお供がちぬと それまで攻撃していたヤツを新たに捕まえ

ヲーッホッホッホ!!!敵が敵を減らしてくれるんだからラクチンだわー!!!


という作戦を考えついたのは装備品が大破してからでした

疲れたし飽きたなあ
「巨人語」の募集をしてたので応募して参加させて頂けました
 わあ

「1時間ほど」という募集でしたが
あまりにも出ないので皆さんムキになってしまい
結局2時間半くらい、巨人ばっかり殺ってました

おかげさまで巨人ロア終わりましたありがとう

4人Grpでしたがそのうちお二人が男子バーバリヤンさんで(人´∀`)*゜。・。
お二人とも ぴょいぴょいジャンプしてくださるので至福の2時間半でした
 ウキウキ

しかしまー、出ません
他にも2Grp居たし
いつからこんな人気スポットになったのだ?
たまぁに偶像が出ても 何を待ってたのか順番がどうだったか全員忘却しており


ついでに受けた、なんちゃらジャイアント25人殺のほうが先に終わってしまい
時間もアレなのでオヒラキになりました
おつかれ様でした

FP東に戻ってコレクションの交換をしたら
 んん?
なんでハイエルフ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[262] [260] [259] [258] [256] [255] [253] [252] [251] [249] [248]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone