忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃーさんのレベルアップ祝いに 指輪でも作ろうかとレシピを見ていたら
 なんかそんな名前のクエストあったねえ

アーマークエストで赴いた エッジドレインウォーターで
うっかり受けてしまったクエスト(すぐ終わりそう)があったので
それだけをやりに行ったつもりが
カエル殺れ、ナメクジ殺れ、ラトンガ殺れ、ピラニヤ殺(略
と いっぱい背負わされてしまいました

途中で我に帰り
「ぃぁ今日はLONのカード内容の精査をするのであった」とか思い当りますが
もうちょっとで終わりそう、と 予想外の長居をしてしまいました

 今日のお供はグリフォン
デカイな!

イカせれ部 部長にお目にかけようとそれだけのためにコピーしてきた職場の昼食献立表
 なんなんだろぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま、まさか・・・。
いかフェルダ丼・・・?



た、食べられると困るなあ(;゚д゚)
Felda@イカ URL 2007/09/12_Wed_:54:34 編集
わくわくします
明日の献立なのですよー
「フェ」が謎ですょ「フェ」が。
ヒライ 2007/09/12_Wed_:58:02 編集
無題
し・・・しかして、そのモノは一体イカなるものでありましたか!?
Felda@イカ URL 2007/09/15_Sat_:17:15 編集
無題
「塩辛丼」でありました・・・・・・

そりゃ・・・イカだけど・・・
そして「フェ」が謎のままです
ヒライ 2007/09/15_Sat_:44:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[258] [256] [255] [253] [252] [251] [249] [248] [247] [246] [245]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone