忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日昼のお献立のひとつ 期待の「部長丼」
正体は「イカ塩辛丼」でした
塩辛ダメなので挑戦できませんでした

今日のパッチを当てるまえに なんとかいうファイルを削除しとけょ、とか
あったらしいですが
今見た。今。削除してない。

で オサレ装備ですが
 えええええ!
ヘンなトンカチとか持てないのっ!?ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 また、名称がヘンになっていたよ
昨日までは「コーヒー(+クリーム)」とかだったはず
これはこれでおもろいからいぃ。

 また・・この人(ふぃーさん)は・・・
なんちゃらビートルとか(今は安くなってるけど)レアなやつをとっとと拾う憎いヤツです

 あっ別に何でもありません
ヘンな名称だなあと思っただけです

掘り出し物はないかしら、と物色していると
 画面端に、なんか妙な物体が

 ナニコレ!愛人!?

「お笑いの神」とかいうやつのペットかしらん
 早速話を聞きにいらしているこの方
ご挨拶もせず盗撮だけしました

 わーい(人´∀`)*゜。・。
捕まえてみたかったんだよぅー!うれすぃ。
あと ラミアお姉さん。

両者とも、ラトンガにしておいて 躍らせようとしたが
「対象は誘いに応じなかった」
黄色いからかな。

エンチャントランドのハチ(ハエ?)
 わはは飛んでる飛んでる!!w
 あっはっはっは!!!

こんなSSばかり18枚もあった

さて キルビルさんに教えていただいたSSのカナブンをとっ捕まえてくれる
と 絨毯に片足を乗せたところでふと
あやつはLv48とかだったはず
今出向いても真っ赤っ赤であろう たぶらかされてくれないであろう

ちっ

きょ、今日だけだからねっ今にLv上がったら覚えてなさいょっ
アンタ(SSの巨大カナブン)だけぢゃないんだからねっ
フン!

コソコソとコモンランドに出向き
 キター!!!!!
デカイっデカイぞーー!!!(大喜び
 あーっはっはっはっは!!!

満足。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らとんがスペル。非常にニクイ。。。
いえ、うらまやすぃスペルであります。

塩からとらっきょダメであります(´¬`)
Molza URL 2007/09/14_Fri_:36:00 編集
無題
う、うらやましくなんかないんだからねっ!!


(・・いいなぁ・・・・)
M男 2007/09/14_Fri_:03:55 編集
無題
>もるざさま
あーらっきょもダメです あのニオイと歯ざわりが。

冒険そっちのけで お供を探す旅をしております。楽しいです。

>Mさん
ヒェーーッヒェッヒェッ!!!
ヒライ 2007/09/14_Fri_:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[260] [259] [258] [256] [255] [253] [252] [251] [249] [248] [247]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone