忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ねぇねぇ幾ら遣ったのぅ?w

恐ろしいほどのめり込んでいるこの人
ちっちゃくなった姿もかぁいいしうらやましい・・・けど・・・

ところでワシ なんで毎日CCBに行ってんだろう
クエスト受けちゃって終わらないから・・・
 何が悲しゅうて一人でこんなとこに

ぃぁアレだ、ほれ(何

門番を捕まえておいて そーれ
 おーやられてるやられてる(ウキウキ
そいつがくたばったら次はキサマだっ(ワクワク
一匹だと思っていたら

 Σ(゜Д゜)
えええええええ!!

ハィ次
 わーわーローブかも拾わなきゃ!!!
装備できない手袋だった)

 うわああ誰かあ

いつも人任せだったのでこういうときにバチが当たります
なんだなんだ鍵かなんか要るのか??

CCB作戦とは
「手近なやつをとりあえずたぶらかし
次なる敵にぶつけて そいつがおっちんだらそれまで攻撃していた敵をたぶらかし」
という使い捨て作戦です

 そういうことは勝ってからイイナサイ
しかしコイツが言うとおり 明らかだったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
なんで知ってんだよぅ!!!

あっイカン
順番間違えた
こいつを先にいてこまさねばならんのだった

と思ったときにはちんでおり
その辺のヤツらは全部、使い切ってしまっており孤軍奮闘

しかもこいつがものすごく強いです
数回果敢に挑んだのだが装備がハゲてしまい終~了~

まっ負けたんぢゃないんだからっ
飽きただけょっ!!!

しかしまー、こんなんじゃ後味悪くて安らかに寝つけませんょ
 れれこんなのいたっけ(@フィーロット

 ちゃんとねえ
事前に十分に説明しないとねえ 言いがかりつけられちゃうからねえ。

ふぃーさんはめでたく四十路になってしまい
ヒヨワな色即是空さんの背後に詰め寄り「ちょっと!なにやってんのスペルはっ!?」

色即是空さんは今にも消されそうな立場のくせに
影も薄くてどこへ行っても修理代ばかりかさむくせに
材料だって、コモンランドですら拾えないくせに
ふぃーさんの数ヶ月前に誕生したのに未だピチピチ10代のくせに
飲食だって ふぃーさんに頼ってるくせに
Mobに囲まれると「ひぇぇえぇええ」とか情けないうめき声をあげてFDするしかないくせに(これは中の人のせい)

「ボク フィーロットとかで採集できないんですよね 
冒険スキルも採集スキルも全然たりないし。
誰のスペルなんですか?ボクが書かなきゃいけないんですか?理由は?」
とか言いやがります

なにを威張っておるかー!!!

しかしアレだね
数週間前まで、「これだけは揺るがない想い!」とか思ってても
あっけなく翻るもんだね
ワシだけかね
主体性ないのかねあり過ぎるのかね
喜ばしいような悲しいような。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間、そんなものょー。
特にダイエットとかダイエットとかダイエ(ry

色即是空さん並にスリムになりたい今日この頃。
M男 2007/09/19_Wed_:41:43 編集
無題
そぅかー
ワシ今年も夏痩せとかしませんでしたょ
暑いから運動できないしさー倒れちゃうよ

色即是空さんはスリムですが頭がホレ
ヒライ 2007/09/19_Wed_:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[265] [264] [263] [262] [260] [259] [258] [256] [255] [253] [252]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone