忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なによぅもう、法律で決まってるんでしょう!?
なんでいつまでもこんなに暑いのよぅ!

 あっはっは
なにそんな、しょんぼりしてんの

 嫌だ。

ところで8月末まで 暑いにもかかわらず蚊に刺されず平穏に過ごしたのでしたが
平年、ビアーガーデンでも花火大会でもBBQでも 人より多く蚊の被害に逢うワシ
9月も下旬になって モーレツに襲われています
「B型だから」「体温高いから」「二酸化炭素の放出量が多いから」「ヒライだから」と言いたい放題言われてるのですが
血液型は関係ないそうだし体温は低いし

「ヒライだから」かなあ・・・やっぱり・・・・

 ふぃーさんコワイよ!
このクエストは以前、フェイさんでやったのでしたが いかんせん半年以上前なので
全忘却です

 そんなあからさまな。

これを続けてこなしていくと、マントをもらえたはずなので頑張ります
お針子さん亡き後、ローブもマントも貰えるものを貰っていかないと!w

 そんな弱気でどうする!5-5-5-

 えっ

現在、釣り以外のスキルは210
釣りだけが、46とかです いぃんだもぅ買うんだ
SFMで採集スキル190必要だそうですが釣れますかっ

報酬でもらったスパナ
今現在所持してるほうが偉いので売っちゃえ!と思ったが
 見かけがスパナだ!!

売らないでおこう・・・

 冒険Lvよりも先行するAA

何をどうしたらいいのかわからんので放置
だってさー
現在、一番どうにかしたいのは「たぶらかす呪文の詠唱速度」
あるんだけど、片手をあけとかないとイカンのですよ
たぶらかすときには集中力を3も使うので、それを軽減するのもあるんですけど

うーーーむ


とか悩みすぎて結局手付かず(・∀・)

もうちょっとでレベルアップしそうなので砂漠に行きました

 うぉぅ!
これをテイムできれば・・・(できないが
さぞかしデカいトロルになることであろうウキウキ
 まだ無理だろう
このあとはサソリ20殺とかだよ
帰ろう帰ろう
 ぎゃー

なんかもらってるので見てみよう
 ほほー
 ぃぁワシEQやってないから。
テキトーに選ばせていただきました

さて
Aqua嬢がセイジ修行をしているようなので邪魔しよう
現在、ヒライのセイジである色即是空さんはLv44
ふぃーさんはフラフラしてるうちにLv43になっちゃったので精進してもらわんと。
 なんかもぅ51とかになっていた
邪魔!邪魔しないと!!!
T6はさ、根っこ採れないよね!!
今日、DT行って来たんだよね。なんかもらえた!?(気を逸らそうと必死
 試着してみて憎さ4倍速

ふぃーさんの、コウアーサー帽子貰うときは無言トゥゲザーしていただきます。
 Booviaて誰!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [260] [259] [258] [256] [255]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone