忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお供は勇敢なおねえさん

ラヴァ伝説の、骨拾いに随行します
あれも 一人でやってると悲しくなるからなあ
賑やかしにでもなれれば光栄です
 5-5-

ネク森、アントニカ、Zekあたりはついて行けましたが
フィーロットあたりからダメぽいなー

と思ってましたが
無理やり走って振り切れるんだねえ ビックリ
 できればコイツは捕まえたくなかった

無事集まったようで
その後は ついて行けないので声援係です

なりゆきでふぃーさんも 進めることになり
事情も知らずに拉致られたファイターさんと一緒に入り口付近で細々とゴブリンなどを殺ります

細々と、と思ってたのはふぃーさんだけで
 ファイターさん一人で死闘

クエスト受けに行って瀕死
戻ろうとして即死
旗に触ろうとしt(以下略

一方 ラヴァ伝説チームは途中 メンバーが増えて
4人Grpなのに二手に分かれて行動という妙なことになり

チャットも入り乱れてもぅ何がなんだか
見てる余裕もないし

伝説チームは無事終了、
瀕死チームもキリのいいとこまで進みました
これはこれで楽しかった。訳わかんなくてw
おつかれさまでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone