忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だーー!こんなのあるぢゃないかよ!
5年報酬。
冒険はどうでもいいので 生産バイタリチーが増えるやつください(切実
Potが せっかくあってもさー 使い切るよりバイタリチーがなくなるほうが早くて。

厚底ブーツ(死語・収集マント)履いて高下駄(ユニコーン)履いて、ようやくふぃーさんは分解スキル350くらいになりました
んもぅコレクション報酬も、着ないローブやマントも、砕けるものはばんばん砕いt
 だああ!

じゃあお供えだ。くらえー!
 なんだとう!

お空の続き。
 犬が居n

あっち行けよ、って行った先にもクエストがあったりして
もぅ今誰のどんな目的の何をしているのかサッパリわからない

お!初めて見るNamedだーそれ殺れー
 ぎゃーー!今殺っちゃったーー!

向かってこないので 今まで素通りしてたヤツも 初めて殺ります
 なんだろぅコレ

 ハッ
戻ってくる途中でハテナを拾ってて、どんどんあっちに行っちゃっただけです忘れてたわけじゃないんです

探検隊の一人が、戻ってこないので探してこいって。
崖っぷちってどこだ
 わー あんなとこに

転げ落ちないように、じわじわと近寄って行くと
 うわビックリした

 こんなとこ。

助けてほしいけど、でもでもせっかく得たお宝が あぁん と不満そうです
 アンタを助けないと 報酬のローブがもらえないからだよ!

お宝は惜しいことをしたが ふぃーさんがもらえるわけじゃなしどうでもいいし
 キター!

ボーンマイヤでも ニュウクエストがたくさんあって
やってもやっても減りません
 デカ過ぎて気づかなかった コレもかー

 こんなちっこいのもかー
誰から受けたどんな内容のクエストか もぅ全然わからない。

TTから続く、ノームの連続クエストを完了し やっとローブをもらえましたィェァー
 まだ続きがあるのか!!!

バーレンスカイの、最初は妹を探して、だったはずがいつの間にかおにいさんのことになっていた連続クエストもようやく終わりました
 ほえー
アラサイのふぃーさんがコレもらってもなあ

しかぁし
使ってみたら、悪そうなヤツになったよ コレはコレでいいなあ
衣装も黒っぽいのに変わったが、みんなこの姿になるんだろうか。

パンダの報告に行こう
 わ。
雪球をばんばん投げつけられます
むぅ!ふぃーさんだって雪球が。どっかに。アレ(大慌てで探す

かぁいいねえ。
ふぃーさんだって白ネズミになれるんだよ。もらったばかりのCA帽子とローブで対抗すると
 ハウ

変身したり、ローブに着替えたり大忙しです
やっと見つけた雪球を投げつけようと身構えた頃には
かぁいい外見には似合わない、あんなハレンチなことやこんなワイセツなことを言い放ってとっとと去るこの方

呆然と見送っていて 何しに来たのか忘れた。
 わざわざ遠くまで来たのに 26秒で用事が終わってしまったよ。

さらにHAGEの続きも聞きに行きます
ここはもぅ、日々のお勤め以外は終わらせているが

メールで指令が来るという。早くちょうだいよ!
プロビはフライパンだってね。ウキウキ。

あとさー、酒の日の、樽リュックも楽しみ。ワクワク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生産Vitが回復する奴はどうやら6年褒賞にあるみたいですねー。

私も生産始めたのはいいけれどあっという間にVitが尽きてしまって回復待ちです(;´Д`)
Felda@ノームラヴ URL 2010/03/11_Thu_:51:43 編集
無題
150%くらい生産EXP稼ぐとバイタル無くなるよ・・・・
うお 2010/03/11_Thu_:49:50 編集
無題
>Felさん
おおっ あるんですネ6年報酬ですかー
冒険のほうは 気にしたことがないのになー
減るの早すぎですよネ・・・

>うおさん
バイタリチー尽きると区切りになっていい、という説も・・w
ヒライ 2010/03/11_Thu_:48:43 編集
無題
装飾スキルなんだけど
T1とかT2のものでも作ればスキルあがるから
LV低いとこでトレジャードとか集めると早いと思うよ~<自己メンターとかで下げてね
通りすがりのエルダイト 2010/03/15_Mon_:18:34 編集
無題
むむぅ 装飾スキル上げは財力か忍耐がいりますなー(ノД`)ガンバリマス

通りすがりにありがとうございます(人´∀`)*゜。・。

ヒライ 2010/03/16_Tue_:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone