忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんでよ!いつものSSでしょうが
デスクトップにショートカットあるでしょうが

 ほえ?
あのルーカン様を攫うヤツがいるのか
言いなりにペイニールに行ってみますが
 ハイハイ やめやめ
せっかく作ったダンジョンだから 行って欲しいんだろうけどさ~

焼き魚ちぅ、ヒマなのでタワムレに完成品を見てみると
 え(゜Д゜)

 わはははは!置いてこよう(どこに

ブッチャーブロックからSFMへ、通路ができていたよ
 ふぃーさんは樽で飛べるし、便利。

クレータのコボルドも 洞窟のヤツらも ▲▲▲が居なくなっていて
とてもたのちく大騒ぎできました

ゆうべ、ニザーラで
部長が次々と物品を砕いていく姿を羨ましく眺めていて

よおしワシも、と火がついてしまい

しかし思ったとおり、1時間もしないうちに飽きてしまい
「エルディン研究室(だっけ?) 誰でもー」という募集に飛び乗り

「誰でも効果 すげー いっぱいtell来た」そうで
誰でも・・・ふぃーさんでもいいのかと思って・・・・スミマセンスミマセン

 呼んでいただいてるのになぜか行けないし

 うわー

 ホホー

HPが30%になったらあっちのアレを、って仕組みがあるらしく
でしゃばるふぃーさん
 ほえーー

向こうに飛び移ります、ホレ(見本を見せてもらった)
たまに落っこちる人が
 あ
 あーあーあー

 なんだよう入り口からすぐじゃん フンだ

 そんなこと言われたら触っちゃうでしょう!!!
触らないようにあっち向いて必死なワシ

以前は、Lv制限があったウシ
こないだのニザーラで部長が使っていたのでマネしてみた
 それゆけウシ

ここまで鉄3個です 嬉すぃねえ
 わー。最後のボスがステキなローブくれたよ!
最年少なふぃーさんでしたが Mageはふぃーさんも含め3名でしたがモンクさんもブルーザーさんもウォーd(もういい
いろんな人が着られるんですが

もぎ取る前に、名称が赤いなあ、とか気付こうよ
 スミマセンスミマセン

クエストもミッションも、たくさん消化できてありがとうございました

ゆうべの続きもやろう
遊び道具をなくしちゃったから拾ってきて(8つ

特に探さなくても、その辺に落っこちてます
 お手玉とか?
 拾ってこなきゃよかった 返せ

 「爪の宝庫」とかいうインスタンスが出来てて入ります
それぞれ、ここぞ!という場所にこれ見よがしにNamedが居て

いてこますと回収できます

3つ目がネ、どこだかわからなくてね
 島を8周くらいしてやっと見つけた

ちゃっちゃと回収し(メンタしていくの忘れた悔しい悔しい

とーう!って飛び降りて、あっちに行けないはずの壁も なんでかすり抜けてしまい
 いやあああ!!!戻れないいいいヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone