忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤイヤ呪文を書きますが
 えっ ソレ使うんですか 持ってますけど

 正しくはこうでした

 お空も飛べるよ

 ィャーん

 今日のお供
すごく不満そうです

洞窟を抜けて、坂道をあがって行くと廃村があって
 この穴を、敵が使えないように壊してしまえというクエスト

ウズウズ

壊すともぅ入れないんでしょう
飛び込んでも、下まで落っこちてちんでしまうかもしれんが

もしかして、「ハッハッハ!かかったなアホが!」とか、誰か待ってるかもしれないし!

ぴょーい!

 そうじゃないかとは思っていたけどさ。

なにをやらかしたのか、いつからか定かでありませんが
 ライトつけてみたらなんか赤い。

コレクション報酬でもらった壺
  デカい!!

お空の追加クエストは、TTからあるみたいよ、とお知らせいただき
をを?セット装備ももらえるのネ

次はあっち行けそっち行けって 一通り回りますが
 行った先にもクエストがあったり

ハーフリングはちっちゃいから、ハチミツ取れないんだって。
 ふぃーさんだってちっちゃいんだよ

ビクシー島も、スケイルボーン聖所も、▲▲▲ばっかりだったのが
無し、か になっていたよ

言われたとおり ゲイザーを殺ると
 突然ノームのおっさんが沸いてビックリした
しかしここは目玉が次から次へとやってくるので あっという間におっちんでいた。
誰だったんだろう

 ホホー あんなところにも。

 久々に 部活(ニザーラ)に呼んでいただきました

 今日も盛大に落っこちまくりました
そして今日も 道がわからない。

ここで得た物品を 次々と分解していく部長の姿がとても輝いて見えました。

 ぱらりらになって初めて知るニザーラ温泉のモヤモヤ。
こんなんだったのかー(感激
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone