忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァーミンズスナイに行こうと思ったら
「ゾーン作れなかったぜ フルスキャンしなよHEHEHE」と言われてEQ2が終了します

フルスキャンしようとすると、あともうちょっとで完了、ってとこで
「エラーです 再試行すれば?」って言われてやり直しです(3回やった

ええい入れ直しぢゃ
 今までこんなものが入っていたのか
なぜその文字がそこに。

G-Fayのドルイドリング付近で いくつかクエストをもらえます
前からあったっけ??
 葉っぱがもわんもわんしてます

自作PCがスパークしたりして大変なことになってたR嬢
お久しぶりです
どっか行こうよ ざ!ホールとかどうかしら!(自分が行きたいから

部長もGLも、突然のいざないであったのに快くご参加くださり
あとお一人をLFGで募集したら

すごいTellで腕がくがくになりました

おっさん部(アンレスト)では大変お世話になりました 今日もヨロシクです先導役様(と勝手に決めた)

 ほほーコイツらか
いつ恨みを買ったのだろう

 わー!

前回も、行けそうなとこは全部行ってみたつもりでしたが
まだまだ、えええそんなとこに!つう通路もあったりしてさすが先導役様

 おやーこんな橋もー

 あ、「作用」か
お掃除用ヘルメットかと思ってた
ここで得た物品も、さらっと砕いていく部長
もぅそんなになってるのかーー憎いー!(ふぃーさん未だ210とか)

壁も転げ落ちます
 そういうの無事って言うのだろーか

 発見したのもウソだったり!

ぺちぺちと順調に 各Namedもいてこまし
昨日、うっかり受けてしまった葉王様誘拐クエストも ひとつチンしました


×4エピックが居て
6人で殺るそうで(゜Д゜)
 ゆけウシよ

他になんか居なかったかしらお供
あ。ハレンチおねえさんのアレが
 なにボーっとしてんのよ!ホレ!

 フィアーで歩かされても 後ろをトボトボとついてきていた。アホー

無事撃破し クエストもHitしてたよぅでした おめでとーう
 おおぅこんなとこもー

 もぎゅもぎゅだし コレクションたくさん拾えて嬉すぃねえ

柱にはまったり 大騒ぎで楽しいヒトトキでしたが
ハッと気づくと結構なお時間でしたょビックリ
お疲れ様でした

 いつになったら生首ごっこができますか

 ぁぃょ!
べっぴんさんだからオマケしとくぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone