忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうした

 ダークライトウッドにもグリフォンが居たよ

G-Fayのニュウクエストも着々とやっつけます
 ヘンなものを拾わされたり

ニュウテュナリアに行く途中 あっち側に渡れるようになっていたり
馬小屋が増えていたり

と 楽しくフラフラしていると
 げーー!!!
そりゃがんばってくださいよとは言ったけどー!がんばり過ぎー!

 酒樽に合わせた良い色のモンペをくださいました

さっそく履き替えて おっさん部活に5-5-

 じりじりとハテナに近寄る部長

見守っていると ああああ!って言ってる間にテキに囲まれる部長

 ご立派な最期 しかと見届けました!
3時間みっちり、ザ・ホールでした お疲れ様でしたー

 わああ
しばらくお会いしない間にまた随分と凛々しくなられて。

部活では 思いがけなくも 葉王様誘拐クエストも完了し
言われるままに指定の場所に出向いて続きの話を聞きます
 ハイハイ(ウンザリ

お空も、まだまだ続きがあって
 イヤー

明日は
 白き日

 ウキウキしますネ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
去年は参加して参加費門歯60本とか送ったものです。

今年は・・・・むーん。ギルドの人に怒られそーだからやめとく
うお 2010/03/15_Mon_:25:27 編集
無題
怒られるような集まりだったのかアレは!w

楽しゅうございましたよ(人´∀`)*゜。・。
ヒライ 2010/03/16_Tue_:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone