忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて先日 リゼさんちで目撃したガラスケース
 真似したいんです

ハラスの、なんとかいう生産工房の好感度を稼がねばなりませんが
ヒライのキャラは、悪い子しかいないので

このためだけにハラスの子が誕生し

生産クエストなんかやってみy
 ギャー!

街なかでチマチマと、カエデを伐採しつつ
ハラスの生産クエストもやってみます
ふぃーさんは悪い子なので ここの生産者のジャマをする役だったが

どんなことをさせられるのだろー
 ギク

 ふぃーさんが叩き壊した糸車を作って設置したり

 ふぃーさんがダイナシにした 宴会用の料理を作り直したり

ふぃーさんが爆破した倉庫の鎮火をしたり

 カエルの家に放ったネズミを退治したり

 ギタギタにした反物を弁償したり

悪い親玉は、「こんなに嫌がらせしてるのに誰も困ってないのはおかしい」と悩んでいましたが
アイアンフォージが助けていたのだネ

最後は、おねえさん像破壊工作を察知したアイアンフォージの人に命ぜられて
各地に犯人捕縛の要請をしに行き
 かくしておねえさん破壊は回避されたのでした

今回作らされた糸車とお皿と、反物
 作れるようになりました

 はーはー
ガラスケースは遠い。ガンバル
PR
 なにをやらかしたんですか

 目から光線を出してがんばります
ゾンビにされているので大活躍です
普段からこれくらいがんばればいいと思います

 恐竜を連れてるパンダさん

SCの破れ羽について
 人のは気にならない。
自分の羽はすげー目障りだけど
小さくしたり、スケスケにできればいいのにねえ

 デカすぎて目にはいらないのかも!

 ラヴァストームからズリ落ちる覇王さま

 オロオロ
 ィャョ、という選択肢がありませんが

 むっ

ハロウィンが過ぎて、次はクリスマス仕様のこの方
ずっと焼けカボチャをかぶっていて、ハエが沸いてましたが
 サンタ帽にもハエが

チャードックの続きクエスト
 何にどう効くんだ!!
いろんなことにすごく効きそう!

さらに続きを求めます
 これ、ナンデスカ

 前が見えませんタスケテ

リゼさんちに乱入します
 ぅゎぉ!
かっちょいい!

 キョアー!!!すげーーー!!

 これわ!マネしたいぞ!


*拍手レス*
フライパンはネク森の桟橋で買えるです
55gくらいだったと思います 違ったらゴメンネ!!
お風呂ステキです 浴槽でワニを飼う、ってオトメの夢ですよね!!
 ソコカーに食われます

 「イーッ!」てしてます

SCのニュウアイテム
 ・・・えーっと・・ミノムシみたい・・

 ビリビリじゃんかよう。

チャードックのクエストも 細々と進めています
卵なんか一個も出ないわようと思ったら
 色がついてないとダメなのネ

はるばる、スカイファイヤ山脈まで出かけて行って 岩男と話をしたり
水男をいてこまして 花瓶に触ったり
 ヒエー!そんなとこに!!

モゲさんが募集していたGrpに入れていただきました
しかし当のモゲさんは立派なヒーラーさんだったので
もしかして人違いかもしれません
 ん??なにか使うんだったっけここ
幾つも置いているのです なんだろう

聞いてみますと  ふぃーさん用か!
WDNさんの「木」みたいなものだそぅで

石を置く人、取り除けようとする人
 アツイ闘いであった

 鏡に映る鎧は白い

ペイニールの街なかで拾える赤コレクション完成品の「浴槽(空)」
 知らなかった!

さっそくお風呂場に行って 調べまくってみますがナニゴトもない
一度回収するのかしら
 ほえーー!

 おおぅ!お風呂だーー!


*拍手レス
それだけが楽しみで買っています(負け惜しみ
ウケるとうれしいですw
 チャードックのクエストを今頃になって進めています
ハテナも落ちてて楽しい。

ペラさんとこの、けばけば
今回ふぃーさんは 重要な役を任され
(といってもふぃーさんは補欠。控え。
 ヒィィィ!
そんな役をふぃーさんにやらせちゃダメだよ!

 ズズーン
さぞかしお風邪も悪化したこととお詫び申しあげます。ゴメンナサイ

はっ!
シティフェスタぢゃないの!
 今回はフリーポート

 ワー ニュウ提灯

そうそう、
 今回楽しみだったニュウアイテム
これが、GHへのドアみたいに
壁に立てかけとくんだろうかと思っていたら!

 バタン!って開くんだよ!

さっそく交換しようとしたら トークンが10必要です
しまったぁ!!
焦って ヘンな絵と交換してしまったせいで残り少ないのです

 余っている物品を交換してくれる人も居た

交換といえばこの人も
 ホホー

 いろんなお菓子があるのも楽しいが
スッキリ1種類に。


*拍手レス*
しゃちほこのようでしょお。皮がおいしいんですョ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone