忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またヘンなものを売っている
さすがにコレはちょっと。タダでもちょっと・・・

 えっ
前からこんなだったっけ。オラクルローブしか覚えていないが

 デス城にて
バケツをかぶれと。しかもそんなバケツ

 ウヒョー ムキムキですネ
でもふぃーさんだけは、即死なんですけどネ 迷惑ですネ

 はーはー

 ゼイゼイ
あっ バッジと航図 報酬が逆かも
見間違えるくらい確認もできないくらい多額のオカネを使っちゃったので
取り乱しました
PR
 TSにて

ひとつだけ出ればいいんですが
そのひとつがなかなか出ない。

 はーはー

絵画のお届けに行きます
 鍵がかかってましたが
ふぃーさんは開錠できます

 お。勉強室が広く麗しくなっていた

控えめにちょびっとだけ荒らしておきました

さて

Potよーし!修理代よーし!AA(ゆうべちょっと変えた)よーし!
今宵もお邪魔しまーす

・・・なんでだ。おかしい。
「より活躍できるように」はおこがましいが
せめて迷惑をかけないように、したはずなのに

変える前より悪くなってるのはなぜだーー

だああああ
 忘れないようにしないとネ
ゴメンナサイゴメンナサイ ホントゴメンナサイユルシテ


*久々拍手レス*
そうでしょうそうでしょう。おひとついかがですかw
シティフェスタが始まっていて 今月はネリアックです
絵画も売っていたよ
 シティトークン10個で交換できます

 あっ!おねえさんだ

 とても怖い絵もあった

寝入りばなを起こされたのであろう、不機嫌そうな彼。
 敬意を表してデカくしておいた
夢に出てきそう。キャッ
 わー!アコガレの初級ー!!

と たのちくお買い物をしていると
なにやらGHが騒然としています
 なになに

慌ててGHに戻ると
 おおお?

 わーー!

 ウヒョー
嬉しかったらしく、こんなんばっかり14もSS撮っていた。

 上から見ると(もういい

レンジャーさんが 見た目で背負っていた弓が こう見えるらしい
どれどれ
 わはははは!

 キョアー!(もういい

Raid中もそのまま背負っており
 アヒャヒャヒャ!!

・・・ィャそれどころじゃないのです

ふぃーさんは DQハードの「こっち側」は初めてで
「そばに居なさい」と言われてた人と はぐれちゃイケナイのです
(既に見失っている

ぴょーい、と飛ばされて降り立った場所が
「サワルナキケン」な緑のモヤモヤの中だったり
スミマセンスミマセン

ところで
 ガイコツお面て 目玉あったっけ。
今まで 低画質だから見えてなかっただけだろうか。
ヒライももぅイイトシですから
 コワイ話なんか聞いても、その場では「フーン」ですが

なぜ真夜中に、ふと思い出してしまうのだろう

 桟橋でくつろぐおっさん
いつになったら涼しくなるのかねえ

 コレね 「さちこアーマー」っていうんだって

 ワケを聞くと 納得なような そうでないような

 CoVが こんなんなっていた
パンダ村に飛べるアレも、いちいち装備しなくていいんだってねえ

ネリアックで粛々と進めていたクエストが
 ひとつ、完了できません
削除してやり直したりもしましたが
取り急ぎ、報告をして 直るのを待とうか。

 G-Fayで受けられるクエスト(Lv20くらい?
なにっ50%増量!? いいぢゃないの!!
絨毯クエストより、ずっとカンタンですょ

とても難しいお名前の人
一発で名指しするのは すごい高等テクニックです
 ホレボレしますネ
そんなことができたら自慢してしまいそう。

 地底界にて
あーあーあー。

突然水中に沈められたり ぱっとよそへ飛ばされたり
ココドコ どうやってどこへ戻ればいいの。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone