忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なにものかがやってくる

 あああー!!! そのお姿は!

発売当時もよろめきそうな風情だったが
ついによろめいたのネ!

に、憎い・・・・
どうしてくれようか こういう時に限って 雪玉も持ってないし
 キャー!何すんのうー!
ワシがぶつけるんじゃー!

さんざん見せびらかした挙句
じゃ、オデカケしてくる ってとっとと去られました
クヤシイ。

鎧のことは考えないようにして

ダークライトウッドでも、ニュウクエストが増えているという
 ホホー

ご用を済ませ、あっち行けこっち行け とイイナリになります
いくつかは、やったことあるよぅな覚えがある気がする感じっぽいナァ
 とか思いつつ粛々とフライパンで殴ります

 キノコスプレーを噴射します

ヘイツなんとか言うとこに出向くと
 わあ 炎上している
村人もみんな 駆け回って忙しそうだ! 手伝わなきゃ!

 これもやった覚えがあるが
報酬欲しさに 再度いてこましました
PR
 長い!
チャットウィンドウに隠れてて わかんなかった

残り時間もわかるようになってて(邪魔
 今日まで、「ソルティス」だと思ってた

挙動を確かめにオデカケしよう
 ハテナ拾いのカッコは変わってなかった

 SFMにて、ニュウクエスト

 BBMにもあったよ

平行して進めていたが、BBMをやっつけていくと SFMに案内されるんだねえ

 塩をくれる。

 ウマもくれる。

なりゆきで ノームのヘンな実験にも巻き込まれ
 うんうん。爆発したりするからねえ

実験に使用するダミーを作らされます
3種あって

どれだかわからんので3種とも作っていきましたが
ひとつのクエストで使うダミーはひとつだけで

次のクエストを受けてから、新たに作成しないとチンしませんよ ちぇー

 いろいろ変更もあったんだねえ
(毎度、事前にいっこも調べないワシ
暑すぎます
 ヒドイぢゃないですか
帰宅して、私室の温度計を見たら35℃でした 溶けます

 この暑さでも 東FPの闇ブローカーは細々と営業中
おつかれさまです

 お。コレかー

 おーーこんなのくれるのかー
すごい杖です ウキウキ
れれ

ホールに行くの??

 お面をもらえて
黒い悪いカラスになったふぃーさん

地底界にて
 えええ!今日は植木鉢じゃないの!?
スパナをよけられず、3死してしまいましたゴメンナサイお手数かけます><

 一生懸命 ご説明を聞くワシら
ツラガマエはデカくて偉そうですが 必死です
南FPをウロウロしていると
 なにこれ

「ツアー」で入場してみると
 ほえー
お船だった。こんなとこにできてたのねー
購入費、維持費ともに0、金庫スロット5

帆に上れるかしら、あっちのアレは、とぴょいぴょいしていたら
 つるっ

 
 あーあーあー。
アントニカについた。
 終わったああああああ!!!
はーはー

 おっコレは!
通りかかるたびにミナゴロシにしていたが やっと受領できました

さて
 うおおおお
チェーンソーが装備できるようになったら気が済んで 木工修行を忘れ去っていたパパ
この暑さでアタマがおかしくなったようで

リアル水槽のことを考えつつ ざくざくと木材を切り刻みます

 あっ!バイタリチーピーンチ!!

 ちょーーーーーーー!!!!
持っててよかった5年報酬

 キター!
なんじゅうまんかい シティタスクをやったのかしら(今日は11回だよ)

はーはー
もういいんだ後はちみちみと矢とか逃亡トーテムとか作ればいいんだ
終わったんだ・・・グッタリ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone