忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おーー

ハラスに降り立った時間がもぅ、だいぶ遅い時間だったので
あんまり見て回れなかったが

もっとバーバリヤンさんでもぎゅもぎゅなのかと思ったのにー
とブツブツ言いながらも

 キョアー モコモコよーー

 キョアアー ニュウハテナよーー

 アラッ?

 なになに

 わあ!

ハラスハウスも見て回ります
 付近の人々の話を聞いてくると

 おぉぉ あったかそ~

続きは明日ー タノシミー
PR
 隣家のオーブが使えないんです
ワープする場所に行ったことがないからでしょうか
ここんちの信託者じゃないからでしょうか
作者のせいでしょうか

 ふぃーさんの!腹が!腹が!

 あぁミッションあったんだね 忘れてた

 おっ 乗ってる人初めて見た

ゆうべは「王宮(ハードモード)」
 「今日は初」って言ってみたかった
言い放ったあとが結構キマヅイんだと悟った。

 ちょおお!!!

今宵は「お船その1(ハードモード)」
 ノリノリのNamed

LD多発
ふぃーさんも 2回EQ2ごと落ちたが
戻ってみたらなぜか2回とも、Grpに入ったままでいたり

なんでか 居ないはずのオカワリがどんどん出てきたり

いつもと違うお船に乗ってしまった!?

画質をひとつ上げていたんだった
 ここ 壁があったんだねえ

お船その1だから、ささっと終わるだろうから
ついでにどっかへ連れて行ってもらおうとか思っていたが

昨日の王宮といい今日といい、なんかヘンぢゃないですか!
共通することといえば「ふぃーさんが参加している」

・・・はっ。
 えー
うっかりしちゃうことってあるぢゃない!
それとも、よっぽど件数が多くて困っているのだろうか。

・はぐれる
・おっこちる(そしてより一層ここがどこだかわからなくなる)
・岩で1227回ちぬ

というような理由(全部自分のせいだが)で大嫌いだったデミトリク
肉大先生のご指導のもと、苦手を克服せんと果敢に挑戦しました

こんなのに挑戦されたGrpの方々にはまことに申し訳ない

「あ、初めての方いらっさるのなら」とお気遣いいただきますが
スミマセン4回目くらいです

肉たん、有色のときも 遠くから目立ってステキだけど
 でっかいので スケスケでもついて行きやすくて嬉すぃ

なんだかわからんSSも
 「あぁ肉たんだ」って安心感が。

ハイここでこれを! 次っ!ここでこう!とご指導いただき
うぉぅちななかった!はぐれなかった!!!(これが当然なんだろうが

それどころか大変楽しかったので
調子に乗って 同じGrpのお船その1にも参加させていただき

 はや!!!
 腕輪を調べたら。
片方だけでも装備できるんだねえ。

アドオンな人
 ぐっと若返りましたナ
誰だかわからないぐらい。

 視線がさまよっています
皆さん、わざとそらしてるでしょう。

宮殿にて
 大変ウケました
悲しいことがあったときは思い出してニヤニヤしたいです

 西FPの ブローカー付近にて
バーバリヤンさんが 与太者に囲まれています
コラー

きたるニュウゾーンの、予告?

コモンランドのすみっこに出現していた青いお花はこのためかー
 おっ 羽おじさん

クエストの報酬は、この青いお花と
 小さいながらも重厚な装丁の本でした

久々にSoLの入り口に来たので このごろさっぱりやってなかったザクロ拾いをしよう
Lv55になって赴くと
 ええええ!
 なんて読むんですか そしてナニモノですか

 腕輪もらいました
暗いとこで光るよ!

ごめんなさいウソ言いました キャラ全員もらえます
 だそうです

 木工パパはあまり似合わない

 僕は似合いますかね

何度か行けば慣れるかも、と果敢に挑戦してみた王宮にて
 あぁぁ!待って~~~~~
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone