忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わわわ!
なんかひどくないですか!!
このでっかいネズミの表情がまた、凶悪だこと

3rdて何
ちょっと見に行くそうなのでついて行くと
 デカいギンギラスライムが3つ

 わー!

 飛んでる飛んでる!!

・・・皆さんがちゃくちゃくと、有用なSSを撮影しているというのに
ワシこんなのしか見てなかった


*拍手レス

・「立たされました来ました逃げました戻ります」こんな感じです

・ヒャッハー!ヒッソリと始まってますから油断がなりませんね!
 おさかなカワユイのですもぅメロメロですw
PR
 なんかかぁいいぞ!

 ラトンガでCNJ帽子かぶるとヘン

 わああ!助けて

 わあやめろぅ!

 Zekでポロリ

 散らかる地底界

ふぃーさん初の「廊下に立たされ係」
 もうしません ウェーン
この係 楽しいよ!
中で何が起こってるのかわからずドキドキ
でも来るものは来てしまうのでハラハラ

 あっ!
今月のシティフェスタはケイノスだ!

白い床と壁のご購入をお忘れなく。
ヘンな絵は 今月も販売しています。慌てて買うんじゃなかった


*拍手レス

・ワー コメントありがとうございます
かる~く、でいいんですか!真に受けますよワシは!
 いつの間にか 色違いが増えている
試着は「紫」です

ある日の「検索ワード」
 「子供向けのゾンビのお話」!?
あるいは「ゾンビの子供向けのお話」

「初級」称号の続き
 お。ゴロウィンのシティタスクだったのか

 しかし 次は「中級」ではなかった。ザンネン

歯が 痛いような気がするんです
先週も痛かったんです 痛いというより、なんかこう、ホレ
ズキーン!とかじゃなくて

で、先週は 「どうせキノセイなんだけど、ワシもオトナだし
明日も痛かったら歯医者に行ってあげてもよくてよ」と思っていたら
治まったんです

イヤだなあ。どうしよう。

 わ。なにここ
レイドゾーン!?ドキドキ

 おどおど

 わあなんか居る!

炉しかありませんでした

 何も作れませんでした

 コウモリを連れている人が居ます
名前をなんとかシナサイ

 ぱたぱたぱた

 ばさばさばさ!!!!
 また・・誰が考えるんだ悪趣味な

 ほえ?

 なになに

なんだかわからんが とにかく行ってみた

 ほー なにが始まるの

入り口付近で バーバリヤンさんが衣装を売っていて
 おー
 一時品だが とりあえず白いの着てみた

 クラクラ
誰かが投げた本を受け止めつつ営業するバーバリヤンさん

 ハイハイ

ゾーンのあちこちで 本や枕とかアップルパイが拾えます
 たくさん拾います
 それーー!投げつけろーー!!はーはー

 踊り子さんがいた
かぁいいぞコノヤロウ!食ってしまひたひ

 歌に夢中なファッチョンアドバイザー
アドヴァイスしてくださいょ

 なにっ
全員で釣りまくるのでなかなか貰えませんシクシク

と いろいろやっていると クイズが始まっており
 ん。食べ物の名前?なになに

 ヒントて

 それ食べ物の名称??

正解した るびあ嬢
ごほうびをもらってました
 えっそうなの!?

頻繁にお酒をご馳走になっていて
そこらへんの人々がいっせいに、「ぐびぐび!ぷっはー!!」ってやります
お祭りだもんね。ヘベレケだよね

で、何をするなんの集まりなのコレ
 唐突にLv53えぴっく出現

ラグラグですチャットが数分遅れます
 突然おっさんのシリがシリが

 探検家りったさん。かぁいい
画面が動いたら遥か彼方に飛び去っていたが

 えっ

なんだかわからん集いだったが いろんな人が一堂に会していておもろかった。
おつかれさまでしたー
 ほほぅ。親切。



*拍手レス*

・すんごい刺さってるでしょうービックリしましたヨ
久しぶりに トゥームオブナイトに行ってみるのです
 わあああ!
びっくりしたー

 「こっち側」は初めてです
ヘンな色。
「まー」は 白いローブだったなー

 リバーベイルでポロリ

今日はオヤスミしている、お名前が4文字の人
 Sはどうしてもソレで。
この後 皆さん無言になったが バリエーションを考えているのであろう

最初に来たとき、さらっとすぐに殺れたヤツが
どうにもこうにも なんでか殺れませんよ
 はっ!Namedの背後になにか居る!

あんなの居たっけ!デカくて強そうだ
 メンバーさんだった

そして 数日かかって殺れた ぴょいぴょいでドカーンなヤツが さらっと倒せて
その後の、虫とか玉とかがもぎゅもぎゅなヤツもささっと殺れて

さらに次
 わー!
全員を踏み潰して駆け去る足の裏

今日初めて挑んだコイツもちゃちゃっと。
落としたマントは第一発見だったょ

と まるでふぃーさんも参加してるように書いているが
まったくの足手まといでただの場所ふさぎでしかなく キマヅイ・・・
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone