忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物をせんと欲し ブローカーを眺めていたのでしたが
例によってナニを探していたのか忘れ去ってしまい
 これがこんな値段で!
思わず衝動買いをしてしまったり(コレ↑のことぢゃないが


今般 シティタスク一回につき得られるFacが500になったので
そーだ近い将来 作業机とかランプとか檻とか 買えるようになるかもしれないから
今のうちに見ておこう、とフラフラ歩き出し

NPCが販売しているアイテムの試着が出来なくて困っていたのでしたが
「調査」で出てきたアイコンから見られる、と知ったので見まくります

まずはメイジのローブでしょう 値段も知ってるけど、と見に行くと!
 ええええええ2まん?!
10Kだと思ってた もぅ買えた気になっていたのでガックリ

一番どうでもいいと思っていた FPミリチアが!
 うおおおおお!!!
クロスアーマーながら 見かけが緑鉄だ!!!買う買う!!!!!

しかぁしFac30K↑なのだった しかも全部そろえると結構なお値段ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

と 大騒ぎしているふぃーさんの現状↓
 フッ
いちいち戻って受けなきゃならないし 対象Zoneは遠いし 面倒でなあ。

気軽にTellしてみたら ナニゴトかあったようで大層ご落胆な御仁
気持ちはわかるつもりではあるが(ホントか
一人だけの責任じゃないと思うし そんなに気にしなくても

と思いつつも気の利いたことも言えず。
「ガンガレ」とか「元気出せよ!ばああん!(背中をぶっ叩く)」とかもこういうときにはウザいだろーしなー

なので 申し出ようと思っていたことを言いそびれた。

 ドロボー居ないんですけど
お空にシティタスクをやりに行く途中 毎回見に行くんですが絶対に居ません

ふぃーさんもそろそろ アドーンメントとか欲しいんです
色即是空さんコレ作ってよ!
 ハイハイ

材料は揃えてもらえるんでしょうね
副産物は僕がもらいますよ、と値段を調べに行ったら

なんちゃらなマナ、が40ppとかでした

いけないいけないと思いつつ 逆転エンジニアリングのご褒美の試着をしてしまった色即是空さん
 だー!ヘンな色ー!
どういうことなんですか!どぅして男子胴着は全部モンペなんですか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone