忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 再スタートするとどうなるの?

 スペース足りなかったのだろうか
もっとデカいモニタだったらちゃんと見えるんだろうか 換えないけど

 げー!
アントニカに上陸したら ガードが偉くなっていたよ!

 CoTを待つふぃーさん(一人ダークエルフ女子会

 井戸ってナンデスカ
復帰ポイントが増えたらすぃね

緑はソコカーですっ飛ばして 青ゲートをくぐり赤ゲートを突破し
(と簡単そうに言うがみなさんの各種ご活躍があり)
ふぃーさんは「わー」とか「キョアー」とか言ってただけだが

初めて通る橋を駆け抜けて 以前レンジャイさんのEpicのために到達した広場よりさらに奥へ!

チャードックてどうなってんですか広すぎませんか

あっ!ここは!
以前 知らずに一人で入った「コルシャの神殿」入り口そっくりなとこがあり
おおお!この左側の階段を上がったとこに本棚があって石が
 けっ
こんなすごいとこにあるくせに地味だヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
もっとこう、ごうごう燃えてるとか宙に浮いてるとか なんかないの!?

地味に堅実に拾えましたありがとう!


しかしまー、他の人のお手伝いはもぅ、何度やってもおもろいだけですが(ふぃーさんはただの賑やかしだから気楽
逆はほんに心苦しいものだ。まったくもぅ申し訳ない。

次回ログイン時、ここから始めたい方のためにCoHやCoTを駆使してあれこれキャラを配置します
まだ奥あるのか・・・・恐ろしいとこだ

船が来ないねー、から 船苦労話をいろいろ伺いました
船に轢かれた(!)人も割と居るらすぃ

さてふぃーさんは
 おかげさまで次なる段階へ進めるので移動していると

INQ嬢が大変高価な売り上げがあったそうで大喜びです

「半分くれるなんてスミマセンねえ」と言ったつもりが見事にスルーされました

あぁそんなに売り上げあったら何にしよう

まずアレだ、「あと1個」が残ってしまっているコレクション多数の完成を。
あとホレ、CoT(まだ作ってない)とか「再構築用の機械化されたなんちゃら」用の石を購入したりね、
色即是空さんがLv62になったら皮ジャン買ったりね。

自分のが売れたわけでもないのにこういう想像は楽しいねえ(人´∀`)*゜。・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone