忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おっ!
スカウトさんも振り回せますよ!どうですか!

 そんな物品持ってません助けて

 キョアアアア!!!!
念願の、「Mageでも胴着」ですよ これは是非とも もぎ取らなければ!!!
オサレ着の色違いだったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

ついでにEpic用のエッセンスを30と、MageギルドローブのためにシティタスクをやってFac稼ぎを
と なで肩には重過ぎる大いなる任務をテンコモリにしてKJに赴くと

 おおおお 行く行くやるやる

入り口に集合したところで
「あっ寄り道があるんだった忘れてた」(このときは2名であった)

エラい辺鄙なとこに居るNPCに話を聞いて(その間ふぃーさんはシティタスクをやっていた)

 チャードックで一つ、アイテムを強奪し

それと ジニスクFac40Kだってさ大変だね(ヒトゴトだと思って聞き流す

トラを延々といてこましまくります 今日だけで186659匹くらい殺りました
「Fac稼ぎってこうやるのね」というお手本のようでした
ふぃーさんはいつも、ハテナに導かれてどこだかわからん場所に行ってしまったり
いつの間にか根っこ祭りになってたりするからなあ。

途中あまりのラグさと単調さに絶えかね CoKになだれ込んだり
 Grpメンバーさんのガイコツ変身について伺ったり
これは・・・是非もらわねば!!!
GRDのEpicでSoFに行くそうですから・・・しめしめ

というわけでネコ肉をいっぱい獲得します
使い道について模索していたところ
 ええええ!いつの間に10分から延長になってるのさ!!

どーせこんなの使わないから、と一通り作っただけで放置していた
ネコ肉レシピはないんですが
他のお肉を強奪しました これでワシも儲けちゃうのですありがとぅ

終わらないだろうと思っていたFac稼ぎが 驚いたことに終わりましたよ(゜Д゜)
宝くじも買わなきゃ当たらないし(違

手を付けなければ終わるもんも終わらない、やれば終わる、と言いたかった
んでドサクサに紛れてふぃーさんもFac40K突破ですありがたやありがたや
ないすがっつでした

 ダークエルフ女子会@マジダル

さて
杖とオハナシをし
 
ふぃーさんの中の人が違うなら、簡単なんだろうけどさ

 ィャだああ!・゜(PД`q)゜・。
あぁとうとうこんなことに

 うわああ!誰かああ
ワシの代わりに行ってくださいお願いします夜露死苦!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone