忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うがー!
こんなにこんななのに、「どうやら」かよう!

こんなにと言っても 当初の目標「一日10タスク」からは程遠く
決心した日に4タスク、昨日はなっしんぐ、今日も2

全然ダメだゎ

BSKさんEpic最終戦の1個手前

 フッ若造め
おととい来やがれ

これは数秒で殺れて

このあと、ジジィが出てくるのです
だいぶ前に、GRD嬢と挑んでボコボコにされ
「強いね。」「帰るか。」ってそれ以後見ないフリをしていたあのジジィ

 ぴょ───ん

8死

簡単に二文字で「8死」とか言いますが
4名で挑んで
そりゃもぅ、あんなことやこんなことがあってもぅもぎゅもぎゅです
開始直後に即死するふぃーさん
ほんにもぅスミマセンスミマセン

で 誰かああ!と募集をしてみて来てくださったBSKさんとINQさん
なんか作戦とかあるんですかね?
 すごすぎる

お二方参加の後のチャレンジでは あ???と言ってる間にいてこませて

 暑いしねえ
ついにここまで

最終戦 ダイヤーホロゥで
 わんさかとかどんどんとか、どれくらいっすか??
MCの砂男とどっちがコワイですか?

 平和に見えますけど?

 お。小芝居開始

 はっ!


最初は、眠くなーるでどうにか、なっt

ああああああ

どんどん出てきます
途中から2匹ずつとか出てきていた(のかな 見てる余裕なかった
この人が殺られちゃうとやりなおしなので
わーわーわーわー

再度チャレンジ
 ワシに言われてんじゃないよね
だってなんのことだかわかんないもん(ヲィ
(とりあえず他人に使えるヤツは全部ぶっかけさせていただいた

わーわーわーわー!!
SS1個もないどころか
パゥヮとか全然見てなかった
あ、なんかもぅみんな、無いな、と思って一回だけ「平均化」を使ったが
それ以後はもぅ

何があったか全然わからない。頭ぐるぐる

重なって見えるコイツらの、寝てないヤツを見つけて寝かしつけることばっかりに無我夢中で腕がくがく

途中の「NPCの頭上に本(だか羽だか)見えたら教えて」「うい」とかいう会話も

集団FDも
全っ然見てなかった

あーあーみんなちんじゃってあーあー、と思ってあら?
「死亡しました」が出てないけどどうしたらいい?とか(ちんだふりしてたんだった

・・・なんかすごかった・・・・(虚脱
レンジャイさんのもすごいなと思ったけど 「力押し」だった・・・・
ワシより 他の人が居たほうがなんぼかマシだったんだろうけど
参加させていただけておもろかったし 自分のでもないのになんつうか達成感がw

 おめでちょぅ!!!!


 あぁ・・そっか10Kだったっけか(虚脱ちぅ


なんかもぅどうでもいいまま骨檻とか吊るして

・・・あ・・
もぅ物置けないや・・・どうしよう・・・・(虚脱
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone