忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 座るとき膝とか痛くありませんか

 わ。コレいいなあ
どこで何を集めてくればいいのかわからんが。

 あんなとこに旗がー

 おお。マップができているネ
これではぐれても安心。

慌ててCCして、参加できたGrpにて
募集主を間違えてTellしたという人がいたそうですが
 S嬢、コワーイ。
逃げられた。ちえー

 おーこれがウワサの「スケスケ温室」

「お船その2」という募集を見て
その2は行ったことあるからオウケイ!と飛び込んだのでしたが

どうもおかしいな、と思いつつ粛々と進んで行き れれれ?と思ううちに終わってしまい

過日連れて行ってもらったあれは「お船その3」であったのか。
動揺のあまり 途中のクエストを追うのを忘れ
後日出直してみた
 居た居た

 なんでそんな隠れてんの。

「新事実」のその後も ちみちみと進めます
 居たー!りじあさん。

 ケッ

ニザーラも行く
 ワーイ 二つも!

 キョアー!

 砂漠に新しくじゅうたんが設置されていたよ

以前、テストが失敗して お空の星になってしまったノームじいさん
ホールの床に落っこちていた。
遺言状を見つけて

どっかの誰かに会ってこいと言う。
 コイツか・・・・・ぐったり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピザーラかあ

本ぜんぜん集まってないのを集めにいこかな

セルフメンタできっといけるはず
うお 2010/05/10_Mon_:55:41 編集
無題
んむ。うおさんならいけるはず。

どうしても道が覚えられないが!w
ヒライ 2010/05/11_Tue_:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone