忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 王宮からかっぱらってきた椅子
自分ちに置いてみるとデカい

 わああ
違うゾーンに居たお一人と、ふぃーさん以外全員落ちたーーー

さてふぃーさんは 数ヶ月前から
自分がどんな位置にいるのか、居ないほうがマシぢゃないのか、と思い悩んでおり(悩むまでもないだろ
取り急ぎ、できることは と模索しちょびっと対策(?)も施し←余計なことはしないほうがマシだが

なのでデータを取りたいのです
なんかないかしら怖くない募集(怖くない募集を探す時点で 居ないほうがマシなふぃーさん

キター
 えっちょっと待って
ふぃーさんもダメ探偵だけどダメな意味が違うような

 あのもぅ始まってるんですか
ヒーラーさんとかは

このお二人とふぃーさんでは、比較にもならないんですが
怖くないトコを探していたのになんでこんなことにオロオロ

 キョアアア

3人でもイケるね!とか言ってますが
ふぃーさん居なくて二人でも全然大丈夫だと思う。どうして誰もちなないんですか

あんなことやこんなことになったらどうするの!
「○○の●●さんはここ一人で来てるし」ってそういうことなの!?
たださえ ふぃーさんは人と違うEQ2をやってるというのに

とオタオタするうちにもどんどん進んでしまうので必死でついて行き

 あ。落っこちたんですか今見た今
全然わかんなかった自分が落っこちないように必死で

 何をくれたんですかワカリマセン
恐ろしかったけど楽しかったです。お二人はどう思ったかわからんが。

せめて、「わあコイツ(ふぃーさん)来るのかよう」と思われないようにしたいと思う。ガンバル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイターの狂いっぷりw
ストーンウィル(1~3まで)と言うウォードproc装備を付けたファイターの狂いっぷりは半端無いですw
特にSHDさんだと、ソロ文庫とか可能だとか…。

フィーさんはGRPに居てバフをくれて、パワー供給を何度もありがとう!で問題ないし、
更にDPSを自分なりに満足できるくらいに上げたら問題ナッシングでは?

まあ、ぶっちゃけ、迷探偵ならぬ、殺人犯はあなた方3名なんですね!?
(チャラララッ、チャラララッ、チャアラァアア~♪)

…と、無駄に書いてみる!w

てか、コイツキタ!どころか、拉致ってもいいですかw?
黄昏BRU 2010/05/13_Thu_:25:07 編集
そう 犯人はワシらだ
あまりのことにビックリして、またじゅうたんもらってくるのを忘れました ダメだー

そうなのかー一人で行けるのかースゴイなあ

今更ながら、ワシどんなもんなのかなーと思って・・・
今日はCRCさんがいたので、いろいろ拝見しましたよ違いにビックリですょ

こんなんでよろしければ!どこぞへお連れくださいまし!w
ヒライ 2010/05/13_Thu_:17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone