忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えーー!まだあるのー!?

FGで虫歯菌からアイテムもぎ取って来いとか(出やしない
FGでNamedヘビから牙取って来いとか(居やしない
FGでナントカからカントカを取っ(もぅイヤ

サイコロ勝利おめでとーう ○○だからとかふぃーさんは思ってませんよホントに
 冤罪だー濡れ衣だーーヤメロー

 お船その3
初めて来たとき、おー冷蔵庫だ わーオヤツだ
と楽しかったのでホイホイと参加してみたのでした

 Grpメンバさんに溶け込む船長

 威張る船長
船長のお仕事ってそういうことなの?

冷蔵庫ってあっちだよねーとナゴヤカに進んでいると
 言うだけでぼーっとしている船長

2回目だからょゅぅ、とか思っていると皆さんにご迷惑をかけます
ゴメンナサイゴメンナサイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近満足に遊べないので、お休み時間にココみて癒されてますよぅ。2も3もまだ行ってないのです。楽しそうー!
こっそり見てます。 2010/05/18_Tue_:53:20 編集
無題
わー。
最近お忙しいですか。うぅ
2も3も、とても恐ろしいとこですが 内装がステキです
クエスト報酬で家具もありますしー!
ゆっくりできる時間ができたらぜひ!ワシも連れてってくだs
ヒライ 2010/05/19_Wed_:01:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone