忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、おっさん部長んちを見学して
「大工もがんばらないと!」とちょびっとだけ火がつきました
今にも消えそうな 弱弱しい火であるが

大工は 冒険Lv50台です
名札だけはWDNですが 自分以外の人にヒールしたのは11回しかありません

当然 オーダスに渡っても 生産関係のクエストしか受けられませんが
 おおお
4/4頃にメールが来そうですネ
大工は 地味なトンカチですけどネ

色即是空さん(セイジ)は 丸めた紙束だし
フライパンの次によさそうなのは 木工パパのチェーンソーです


パパ・・・
とってもがんばればエバックトーテムも作れるというのに
このやる気のなさはどうしたことだろう
チェーンソー見るまで 木工パパの存在を忘れ去っていたし

それはともかく
ペイニールとケラ島を往復し 言われるままに 受けられるクエストを消化していると
 ええええ!!
もう!?

ふぃーさんあんなに苦労したのに!

 あらまー・・・・
来ちゃっていいのだろうか

ふぃーさんは ゆうべウッカリ受けてしまった訳わかんないやつをやっつけよう
 どっちも、現地に飛べばなにかあるだろう、と当てずっぽうに行ってみた

パンダは
 えええ!

トラ洞窟の奥の、入れなかったアリーナに入れて
 お供に呼んだちっこいパンダが!かぁいい!!(人´∀`)*゜。・。

ケラのは 
 だー!やっと居たー!!
んもう 駆け回りまくっても居なくてさあ

で これを完了したことによって いろんなFacが各5Kもらえたりする。

 ふぃーさんちにも すごい本棚が来たよ
天井に刺さってるよ!

ボーンマイヤにて
飛行船のパーツを探せ、というのと なんちゃらハンターを3匹殺、というのが
残ってしまっています どこだあ
 ハウー!こんなとこに!
これ1つだけを もぅ何日も探していたのに!

ようやく全部終わったらすぃ
 なんかくれた

でもネこれネ
 設置が難しいんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone